日記らしきモノ。

そしてそのうち今世紀最大の読みものになる可能性を秘め、心機一転頑張ります。意味不明だ。

過去⇒2005年12月 2006年1月 2006年2月 2006年3月 2006年4月 2006年5月 2006年6月 2006年7月

2006年8 2006年9 2006年10

2006年11月分


 

2006年11月29日

相変わらずな僕ら。

 

いや。

今週はながいなーまだ水曜日だし。

なんか勝手に開催してかき集めたあげくに一抜けしてしまいごめんなさい。

あの後お話が・・・うぐぐ。

しっかし。

なんなんだろうね。

まあいい、確認してから決めるとこはきめとかないといかんでしょう。

 

 

そんなわけでまたDVDとCDを買ってしまいました。
チルドレンオブボドムのDVD
ブラックモアズナイトのCD
二枚ね。

タワレコWポイントでカードが満タンチャージしました。
次CD買うときはタダですな。

 

さて最近は毎晩芋焼酎をお湯割で二杯ほど頂いてから寝ております。
完全にオヤジになっております。

 

人間ドックをウケにいかないといけないわけですがまだいってません。ごめんなさい。

極度の病院嫌いのせいでココ1年間は一度もいってません。

正確にいえば歯医者が去年終わってから病院にいってません。

あ、いや、その後眼科にいったかも。

 

コンタクトつくりにな。あ?いや、またなんかきをくがおかしいかも?

メガネを買って、、コンタクトをまたやめたのが今年で・・・?え?

 

で最近またメガネを変えましたけども。
このメガネ、似合ってるんでしょうか?前のメガネとどっちがいいんでしょうか。
わかりません。

前のメガネのときはやわらかい感じがしましたといわれてたですが

今回は冷たい感じに戻ったかもしれません。

 

面接をココ半年間はよくやってるわけですがあんまり冷たいイメージも良くないかとは
思いますがそこはやわらかいトークでカバー笑

 

 

そんな感じですけどね。

履歴書ってのは人間がよっくわかるもんです。

最近は良くわかるようになりました。

まずはやる気のあるなし。

あと、字の雰囲気からちょっとアタマオカシイ?ってのもなんとなくわかってきます。

 

これはおそろしいことですよ。気をつけないと。

 

 

 

一月にはイベントが起こったりするんでしょうか。

そうなるとわたくしてきにはいったいどのように・・・楽しみでもありますが・・・

 

とかなんとか言ってたらもう明日で11月が終わってしまいます。

来週は忘年会だとか。

そりゃあもう完全に年末とか年始かとだし。

 

今年の正月にチンパンニュースチャンネル見てからもう一年経つってことだ。

そしたらわたくしめもまた一つおじさんになるわけです。

人間ドック・・・OTL

 

 

 

2006年11月26日

先日話題になってた中国のパンダどもであるが

やつらがまたやってくれた。

 

なんなんだパンダやろう。

かわいいじゃないか。

 

 

そんなわけでこちらの日記は更新が随分とまっているわけですが

そろそろ11月も終わりということで今年も後は有馬記念が楽しみくらいな感じです。

有馬記念が終わると年度代表場なんかが決まっちゃったりしますが

今年は今日のジャパンカップを勝ったディープで決まりでしょう。

 

そうそう有馬記念といえばファン投票で選ばれますからして。
わたくしもファン投票やってみたんですよ。
(よく考えたら今まで一度もやってなかったです。)

 

ココ

開くといきなり去年の有馬記念の映像が。。。

ってディープが負けるやつなんだけどね。ハーツクライに。

 

 

 

そんな感じで個人的な今年一番聴いたメタル、ハードロックアルバムは何かな?

などと考えてしまう感じですけど

たぶん、

アングラ
キコルーレイロ
チルドレンオブボドム
ウィグワム

アタリなんじゃあないかと。

ホワイトスネイクはライブ行くまでかなり聴いてた気もしますが最近は聴かないし。。
さてさて。

 

2006年11月1日

11月になりました。

10月は逃亡生活をしていたわけではありませんがまた滞ってました。

一応一日ぶんだけしれっと更新しております。

 

さてさて。

ANGRAの新作が出ました。

AURORA CONSURGENS」です。

今回は前作、前々作にあったようなキラーチューンがない・・
というところで一瞬肩透かしくらいましたが
何度か聴いてるとまあ安心して聴けるのでヨイ感じではある。

そんなこんなで

 

●来日公演が決定しました!!
ANGRA& Blind Guardian JapanTour2007
2007/2/2  東京  CCレモンホール
    2/4  大阪  なんばHatch
    2/5  福岡  Zepp福岡
    2/6  名古屋 Zepp名古屋
    2/8  広島  クラブクアトロ
    2/10 札幌  Zepp札幌
    2/13 東京  渋谷AX  

らしい!

福岡に来るじゃないか!

しかもブラインドガーディアンとのカップリングツアー!!

これは早速購入しなければ・・・

 

クリエイティブマンの会員になって先行予約!とか思ったが年会費5000円は高い。
ZEPPならそれなりに前に行けるだろうから普通に買うとしる。
11/19だな。忘れずに。

福岡だとメタルのライブはあまり入らないが今回は売り切れるかもしれん。。。