日記らしきモノ。

そしてそのうち今世紀最大の読みものになる可能性を秘め、心機一転頑張ります。意味不明だ。

過去⇒2005年12月 2006年1月 2006年2月 2006年3月 2006年4月 2006年5月 2006年6月

2006年7月分


 

2006年7月16日

「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」を観て来ましたよ。

先行レイトで。

ネタバレはここでは止めておきましょう。

まあ、皆さんも映画館で確かめてくださいよ。

 

一言:欲求不満になります。 以上。

 

 

今日はまたダラダラと歩き回った挙句に

結局歩き回ったところではなにも買わずに何気に寄ったところで

ジーンズを購入してみました。

だってセールで安かったんじゃもん。

しかし、ジーンズばっかりもっててもなあ。。とは思う。

 

最近知った「あおくび大根」ですが、癒し系ですね。彼は。

そんなことを思いながら小倉の町を歩いてたらなんか立ってたよ。

道行く人に手を握ってたがもう握られすぎなのと汗なのか何なのかで

手が黒くなってたな。

 

高知で38度超えたって。死ぬよ?

 

 

 

ちなみに朝早く検索してたらCNCが大量アップされてたからソッコー落とす。

一ヶ月分くらい落とせたから非常によい。

早速観たわけですがアダムサイコーというより

やはりポールが最高なんだろうな。

タマ乗りについても爆笑したが。

 

 

WIG WAMのCDはすばらしいであります。

とりあえず輸入盤で1stをゲットしてからは結構聴き続けてますけど

ココ最近聴いた中ではかなりイイです。

もうすぐ2nd出ますし。期待しております。

外見だけで判断してはいけないのはQUEEN、、いやフレディマーキュリーと一緒(笑

 

ちなみに今後予定されているもの
7月:キコルーレイロの2ndソロ、WIG WAM、フェアウォーニング
8月以降:ブラガの新作、COBのDVD、ANGRAの新作、、、なんか他にもいろいろ。

困ったもんだ。

 

2006年7月15日

福岡ドームにソフトバンク VS 日ハム戦を見に行きました。

家族が行きたいってことでしたのでついでにチケットを取ってもらいまして。

内野の上の方は高い割りに大して近くもないので

たまには外野でもということで外野の一番後ろに座ってみてました。

バックスクリーン右の一番上です。太鼓やらなんやらの鳴り物がガンガンでしたが。

 

で。

試合はというと。

3-0の惨敗。

斉藤が投げて負けちゃあなあ。。っていうか三塁一度も踏んでなかったかも。

なんかセンター新庄がいちいちむかついてしょうがなかった。

 

しかし。

とにかくアツイ。

なんなんだろうね、結局。

 

 

疲れたがそのまま帰るのもつまんないので福岡のユメタウンは行ったことなかったので

行ってみた。

ナイスなTシャツを見っけたので1枚購入。

うむ。こりゃいいね。

 

しかし、休みのたびに出費がかさんでいっているような。。。

 

 

知り合いから電話で問い合わせ。

軽い情報漏洩かな。。。フフフ。

でもなんかちょっとした好印象なんでしょうか?

 

ごめんけど、ぶっちゃけよく知らないんだわ。ガハハ

 

 

2006年7月14日

急遽黒崎で飲み会。

あーだこーだと語り合う。

なんか結局ビールだけ飲んでろくに食べてませんわ。

 

誕生日と合格祝いってことであり

まだ送別会ではありません。

 

ぁあ。。。送別会やんないとね。