このページのこと

 

最初、チャットができました。

だけど、チャットにいきなりリンクを張ったんでは戸惑う人がいるだろうし(そもそもチャットって何よ)、チャットにたどり着く前に説明書きぐらいは一応あった方がいいなと思いました。
説明書きを設置するならチャットのインデックスくらいでいいかな?とも思ったんだけど、どうせならちょっとでもかっちょいい方がいいやと思って、小さいながらもホームページを作りました。真っ赤なバラと白いパンジー(笑

このページは平塚市にあるメイド喫茶&バー「FAiRy」が好きな皆様のご利用を想定しています。んが、もちろんそうでない方のご訪問ももちろん大歓迎です。うぇるかむ。

Shelterという名前は、BOB DYRAN の Shelter From The Storm(嵐からの隠れ場所)とゆう曲からヒントを得て付けました。ページの日本語名「あのひとからの隠れ場所」に、特に意味はありません。ありませんといったらありません。ほら。そこ、こだわらない(笑。

人間は、いろんなことに意味を求めすぎなのですよ。きっと。 

=管理人:ゆたか=

 

・このページのこと

このページ「Shelter」の説明。

チャットのこと

チャットの説明。

リンク

FAiRyのことをよく知るためのリンク集。
リンク募集しています!

めーる

たぶん必要ないと思うけど、あるからリンクを張っておく程度の管理人行きメール送信フォーム。

[ホームにもどる]

 


ゆたぽん作 

"Come in," she said,
"I'll give you shelter from the storm"
Shelter From The Storm / song by BOB DYRAN