日記らしきモノ。

そしてそのうち今世紀最大の読みものになる可能性を秘め、心機一転頑張ります。意味不明だ。

過去⇒2004年12月 2005年1月 2005年2月

2005年3月分


 

2005年3月31日

3月最終日でした。

今日もまたゴタゴタやってましたが、ほんとに暇しないなーと。

いっつもだからね。

最後の最後で結構イッテー・・って感じではありましたが
まあなんとかなったんでしょう。

はっきりいって

強行突破です。ムフフ。。

 

歯の治療はまだ完全ではないですが治療してから痛みがありません。
完全に削られたのでしょうか?いいことですね。

とりあえずまた土曜日にいきましょう。

 

家に帰って晩飯食うかー!と気合を入れて着替えようとしてたら
晩飯に誘われた。

いいことですね。

とりあえず軽くいただきましたが安くすみましたね。

むむ。。。今後なかなか面白い場所になるかもしれません。

帰りを気にせずに遊べる環境ってやはりあまりないのです。

そういう視点から考えるとなかなか申し訳ない気分でいっぱい・・・とまではいかないが

やっぱり自分だけ申し訳ないなあと思った次第です。

 

4月8日は花見をする予定。

来たい人だけくればいいんじゃないですか?という周知文を流してみたが
思ったとおりあまり参加者はいません。

でもいいんですよ。
いきたいひと。楽しみたい人だけがいくという設定なのです。
去年はたしか5,6人で行ったような気がします。
いや、あれはもしかしたら去年じゃなくて一昨年??
あーもう記憶が定かではありませんが

寒かったよね。

というのだけは良く覚えております。震えてたような。

 

青天の霹靂という言葉を頂いた。

まあ、たしかにやる気見せてたからな。しょうがないかもしれません。

でもまあとりあえず「ありがとうございます」という返事はした。

今日はがんばっていろいろやってみたつもりではあるが

やっぱり動きが重いなと。

もっと軽やかに行かないとね。

 

 

いよいよ明日から四月ですが大きく変動して大変なことになりそうですよね。。

 

 

 

2005年3月30日

歯痛は猛烈でした。

我慢の限界を超えてしまったので歯医者に行くことにしました。

久々だったので超どきどきでした。

なんせ歯医者超嫌いでしたから。

 

でも、でも。

今日行った歯医者はなかなか良かった。

いや、もしかしたらこれが普通だったのかもしれない。
別に最新の設備があるようなしゃれたところではなかったが。

もしかして今まで行ってたところが良くなかっただけなのではなかろうか?

作業の一つ一つがなんかやさしかったぞ。

非常に気遣いがあったですわ。

 

 

数年ぶりに歯医者に行った感想。

 

「なんか麻酔の効きが良くなりました?」

以上(^^;

 

 

病院が終わってちょっと時間があったので急いで髪を切りに行った。

でもあそこには二度といかない。

だって超下手だから。

ありえんでしょう。。。これくらいのカットなら私でもできますよ。鏡見ながら笑

というもんで。

一応二度目のチャンスを与えた形なんですけどね。

数ヶ月前に一度行ったときもしょぼかったんだがね。

今回もやっぱりしょぼかった。

もう行かない。って行くなよ。二度も(−−;

 

 

バーレーン戦はなんとか後半開始に間に合った。

ていうか

家に帰ってる途中で携帯でテレビが見れることに気づいて
見ながら帰りましたが後半始まるばっかりでした。

 

オウンゴール。。

いっぱいいっぱいやったね。。あぶねーし。

 

北朝鮮はイランに負けて超騒いだらしいね。

恐ろしい国だ。

 

ビンやら投げちゃいかんよ。審判に。

そんな国はワールドカップなんぞ出らんでよろしい。

 

 

 

今回もまたご心配をおかけしました。

そして気遣ってくれた方々どうもありがとうございました。

またがんばりますので許してくださいm(__)m

 

2005年3月27日

気がついたら9時半でした。

10時にくると言っていたのだった。すっかりお寝坊さんでした。
当然のことながら部屋は全く片付いておりませんでした。ガビーン。

というわけでとりあえず外に出れる用意はしたものの
部屋を片付けることが出来なかったため(たぶん早起きしててもしなかっただろう笑)
部屋には上げることは断固拒絶しました(−−;

というわけで10時過ぎには来てしまったので
とりあえず店に行きました。

いやーな予感してましたがやっぱりいなーい!!(><)

 

まあ、一応問題なく終わったので良かったのだろうけど
なんか迷惑かけたかもしれません。
この場を借りてお詫びいたします。

ごっめーん。(軽いな・・)

 

 

一応間が2時間くらい開いたのでご飯食べながら語ったりしてましたが
そうこうしてるうちに時間はさくっと経ちました。
もっかい店に行ったら今度はいた。

お礼を行って再会を誓い、今日はこれでサヨウナラ。またの機会をヨロシク。

 

 

昼からめっきり暇になってしまったため
テレビ見たりしていた。

ホークス戦見たり、
G1高松宮記念見たり、
ちびまるこちゃんやサザエさんや鉄腕ダッシュまで見たりした。

ああ。
しばらくやっていなかった日曜日の過ごし方だった。
こんなにテレビをつけていたのも久しぶりだったなぁ。。。

最近はテレビよりもPCを起動している時間のが圧倒的に長いし。
そりゃ目も悪くなるわな〜・・・

 

あ、そうそう。

夕方にトクダネと小倉さんの緊急番組でなんとかリサーチャー?とかいうのがあった。
またライブドアとフジテレビとニッポン放送の話をやっておられた。

なんだか皆さん汚いやり方だとかなんとか言うんだけど
株式である以上、当たり前だと思うんですけど。
まあホリエモンに興味はないんですけどね、
一部の芸能人に対してはなんか頭ねじまがってんなーと思うね。

ファンのためだとかなんとかいつも言っているくせに

ホリエモンが出てきたら番組降りるとか言ってるし。

なに?
ファンがあなたの番組を見たい、聴きたいって言っているから出ているのに
経営者が気に食わないとそれまでの長年のファンを無視して
降りるとか言うわけですか?

そんなもんなんですかねー・・・

 

ってかまた和田アキ子がほえていた。

なんなんでしょうか。

わたしは大嫌いですからねー・・・

ぴん子とアッコは嫌いなんですよ。実は。どーでもいいですが。

 

 

今の自分はやっぱり誰に対しても失礼な態度しか取れていないみたいです。

今日もそうだった。

ダメな奴だな。

 

 

 

今日は一日DEEP PURPLE「LIVE IN JAPAN」をまた聴いていた。

ここで聴けるブラックモアのストラトキャスターの音はほんとにかっこよいだす。

 

 

 

夜になって部屋が少しだけすっきりした。

でも自分だけがそう思っているだけで他人がきたら超きたねーと思うのは
相変わらずだろう。

片付け教室とかってないんだろうか。

そいや出張片付け屋さんってのがあって、
いまやメイド服で「ご主人様」とか言っちゃったりしながら
部屋の片づけをしてくれるサービスをやってるところもあるそうだ。

まあ、メイド服ってのは最初はいいかもしれんが
要は部屋がきっちりきれいに値段相応に片付けてくれればよいが・・・
とか思ったりした。

 

ふと後ろを見ると産卵していたCD10枚くらいが積み重ねっている。

俺が片付けた証拠だ。

 

うまいひとがやればそもそも片付けて見えなくなるんでしょうけどね笑

 

 

 

2005年3月26日

デカプリオの新作映画を観ました。

「アビエイター」だっけ・・・シンプルなのに覚えづらい。

 

ネタバレ覚悟で。

感想:長いし、中途半端?でも伝記物だからこんなもんやか?ってとこか。
恋人とは観にいかないほうが良いでしょう。

そもそも主人公のことが良く分からないからなあ、知らないし。

暗いのです。

エンターテイメント性はないですね。愉快に楽しめる雰囲気はないですね。
結構暗く沈むかもしれません。

ま、デカプリオは演技は悪くないと思いますが顔がはやり童顔なんでしょうね。
何十年経ってもあまりふけてないので時間の経過が分かりにくいかも。

 

そんな感じでしたが。

 

明日は来客か。

部屋を片付けなければなるまい。っていうか上げたくないな・・・汚いし。

ちょっと最近お世話になりすぎている気がする。
また今度お礼を言わなければなるまいて。

 

話に乗ってきてくれるのはうれしいね。

 

MEGADETHのセットリストは非常に充実感がありそうです。
今日ライブビデオみてまた予習してみましたが
やはりかっこよい。
ギターのやつはアルピトレリ並みには弾けるんだろうか・・・

しょぼかったらやだな。

ベースとドラムはアレより下手ってことはないだろうよ。。。

2005年3月25日

先日23日の話↓は撤回です。爆笑。

 

なんせ目がチカチカするったらない。

自分の目が悪くなる。

やっぱりダークな下地に明るい色で。

これがやっぱりココっぽいと。

 

 

随分と反響がある様子ですが。

 

やっぱり勘違いされている様子。

 

詩人ですから。勝手に。

 

話は飛びまくっているわけで、どこからどうつながっているのかは分からないわけです。

 

前言撤回。

今日そんな感じで言ってみました。ちょっとかっこ悪いね。

一度言ったことをあっさり撤回。

意思が弱いんだね。

でもね、先日と状況はちょっと変わったの。そういうことにしてくださいよ。ふんとにもう。

 

 

やっぱりいろいろな人にご迷惑をおかけしたこともあるし
このままやってしまうと間違いなく友達を二人は失うなと思いまして。

いいのかなー・・ホント。

 

 

 

 

寒いし。
なんかめちゃめちゃ寒いし。
そのまま行こうかなーと思ったがあまりの寒さのためチェンジしてから行った。
正解だ。

あのままだったら風邪をひいただろうよ。

いろいろなことを聞いた。聞いてもらった。話が出来た。

今の自分にはそういうことが楽しいのです。心が和みます。

 

 

「まだ終わってないんですよ」

と言ってみたら超爆笑された。

自分的にも超ウケタ。

 

声でかいな、オイ。って。

でもまあ言ったとおりなんでがんばって欲しいと思うもんです。

自分は自分でまた考えを変えてやらねばならんと思っております。

 

 

 

たった2日で変わりましたが今後のテーマは”継続”です。汁。

 

でもやっぱりスカッドミサイル発射!直撃撃沈!!には耐えられないなー・・・うへ。

あんなの喰らった日には翌日から来ないな。

それくらい基本的に打たれ弱いのです。

 

 

数ヶ月先の状況を思い浮かべてみると非常にビビル。

 

 

俺では無理ですよ。あんなの。。。と思ったので

よろしくお願いしますっていってみたら。

とりあえず「うん」って言ってもらえたが

明らかに上の空でした。

 

だまされてない?ほんとに?

 

 

 

スラッシュメタルが出現したころ、世間の音楽マニアは言いました。

 

「あんなのは音楽ではない。」と。

 

そしてMEGADETHのデイブムステインは言いました。

自分たちの音楽は知的なスラッシュメタルだと。

そう。

 

「インテレクチュアル・スラッシュメタル」だと。

 

聴いてみたらそのかっこよさにシビレます。

CDあげちゃったからまた自分用のを作らないといけないなー・・ふふふ。

 

 

 

2005年3月23日

ご迷惑をおかけしました。

 

目がチカチカする配色になりました。でも白と黒です。

 

 

 

数年間続いた配色でしたが変更しました。
違和感たっぷりですな。
ま、いっか。

 

要するに、白に黒字でこれから書いていく。。ということですよ。

 

 

今までの自分はサヨウナラ。

これからの自分はまた新たなものとなるわけです。

教わりました。

 

「時間の無駄だよ。そんなのは。それが現実だったんだからしょうがないじゃないか。」

そりゃそうだ。

 

 

目力が足りませんでしたか。

 

 

友達じゃないか。

仲間じゃないか。

 

といわれたときには本当に泣けました。

今回のキーワードは本当の意味での”信頼”でした。

 

 

 

 

「一度失った信頼を取り戻すには猛烈な時間が掛かるんだよ」

 

という言葉を頂いた。

 

 

 

6分の1を掛けて築いた(つもりでいた)信頼の一つ。
実はそんなものはなかったんだよ、ハハハ。ばかなやつだ。

 

この事実を受け入れることが今の頭に持ち合わせていなかった。

 

 

M氏、M氏、M氏。。。あ、Mばっかだな。マゾか?

皆様から頂戴した御言葉の一つ一つが非常に貴重でした。

 

今はもう別のことを考えています。
昔から気持ちの入れ替えは早いのです。

 

 

 

 

「んなのもうどーでもいーじゃん。もったいねーよ。そういうもんさ。」

と言われたときに

「んだな。」

ということに。

その後また信頼出来る人のアツイ御言葉を頂き、
そこでまたカブって来て一人で盛り上がってしまったのはちょっと酒のせいか
参ってしまったが。

 

 

 

 

今月来月の自分のテーマは”転進”です。

 

 

 

 

 

キューっ(><)

あの方からのメールが非常に気になる。
待ち遠しいってことは〜・・・えへへ。
難しいな〜・・・う〜ん・・・う〜ん。

 

 

 

 

 

誤解というのは凄いもので。
事実は捻じ曲げられていますよね。

昨日発覚したことではどうもやっぱり予想されている展開だったわけですが
一応解説してみたところ「まじでー?」という感じでした。
いやーうわさ好きはかまわないがやっぱり、うわさはうわさ。真実は一つですよ。

 

 

 

ある意味これはなにかの陰謀ですか?

 

なんて思ったりしてみましたがどうやら違うようです。

 

 

 

 

 

 

希望的観測と現実はやはり違うわけで。

美化しすぎだよ。と。

 

 

 

勝手に美化してたんだけどね。

 

愚かな自分。ひとつお勉強。

 

 

 

 

 

 

片思いってやつは成就させるのは難しいですね。

 

成就した暁には皆様お祝いください。

 

 

応援してくれる人はそもそもいるのでしょうか。→いない気がする。

脈はないのだー・・・→まだ、ない。ということであればいいがね。

 

 

 

あーわかりやすい人間だな俺は。
もっと地下で活動しないとな。

 

 

 

でも女の人の勘は鋭いなと思ったわけで。
実に鋭いご指摘。


やっぱり分かる人にはわかるんだなーと思った次第。難しいな。バレバレだとか。

 

 

携帯の機種変しました。
懐かしいひとと飲みました。
非常に元気で逆に自分が体調悪いのも比較しちゃいました。

やっぱり、体調不良は一度きっちりなんとかしないとだめですね。

そいうわけでこれに関しても非常に悩んでおり、現在対応保留中です。

 

 

久々に3次対応した。

ショボイなー俺。相変わらずだ。

てか、なんで俺がやっているんだろうか。ちょっと疑問。

指導入れないとな(笑)

 

 

明日からはまたちょいとヘヴィな具合で突き進んでいくが時間がない。

早くやらないと。時間が。。。ない。

 

 

 

 

上手くはいくとは思わないがやはりちょっと前向きにやってみるど。
初めての試みか?!

 

 

 

なぞは解決した。

そもそもなぞでもなんでもなかったという。

なぞだな?というのは裏を返せばそれが真実であったのだということだけであった。

単純明快。美化しちゃいかんと。

 

 

 

今月、来月やること → アタック。

 

ふふふ・・・カッコイイな。
徐々なのか、一気なのか。

これが非常に難しい。。。

 

以上ひさびさの語りは非常に抽象的でイメージで語っとるわけです。

アースクエイクによる脳味噌シャッフルにて妄想癖が更にひどくなっている証拠です。

 

2005年3月13日

いってきました。

ZEPP福岡でANGRA&NIGHTWISHを見て来ました。

今回はNIGHTWISH初来日だったんですけどね。

前座ではなくてダブルヘッドライナーです。

開場16時 開演17時からNIGHTWISHです。

感想は・・・非常に良かった!歌がうまーい。デモ声高すぎ〜る。
最後の曲が一番好きなので最後に一番盛り上がりました。

っていうか演奏安定しててとてもよかったです。
もうちょっと聞き込んでいけばよかったかも〜と思ったが
基本的にあまりギターメインのバンドではないので間奏が若干好みではないか。

でもベースの人がかっこよかったな。
かなり。

ドラムも良かったです。

でもギターは地味だったなー・・・MEGADETH好きそうって感じではあった。
そうそう。
ボーカルのお色直し中に
MEGADETHの”Symphony Of Destruction”やりましたね。

 

NIGHTWISHが18:30近くまであってそれからセットチェンジ。
19時くらいからANGRAが始まったかな。

Spread Your Fireから予想通り始まり、最初は「??!!」と思ったが
2,3曲もすると非常に安定した演奏になってた。

これまたボーカル上手い!!

それ以上にギターのキコルーレイロがバカウマ!

非常に展開の激しい曲をらくらくとプレイする有様ははっきりいって凄かったね。

”ミレニアムサン”が最近お気に入りだったんだがやらなかった。
こいつはちょっと残念だった。

みんなで太鼓たたいたり、アコギを頻繁に使ったりとそれはもう忙しないが
非常にきれいやったねえ。。

やはり新作からのスピードメタルは非常にノリが良い!
ミドルテンポの曲もいいしほんとに良かっただす。

アンコールでは”Carry On”と”Nova Era”の2連発で昇天しました。

 

最後にメンバーが挨拶してピックやらドラムスティックやらセットリストの紙やら
客席に向かっていくつか投げてたんだけど・・・

 

なーんと

ゲットしてもーたよー(><)

↓スキャナで取り込んでみました。

そーです。
バンドの方々が演奏するときにセットリストの紙を足元に貼ってるやつです。
つまりこれが今回のセットリストだったわけですねー。

マジックで修正しているところなんかが生生しいじゃないですか。

実は今日は結構後ろの方に立ってたんだけど
ポーンと投げられたものが前の奴が取り損ない
目の前に来たのでバシッとゲットした次第です。

 

いや〜こういうこともあるんですねえ。

 

 

というわけでANGRAもNIGHTWISHも良かったですわ。

次に福岡まで来るのはいつかわからないのでやっぱり観てて良かったと。

 

 

次は4月6日のMEGADETH!!うひょ。
もうチケット買っただすよ、

2005年3月12日

今日はお休み一日目ってことでぼんやり過ごしていた。

 

いつものようにWEBをぐるぐるしとったわけですが
今日は動物の愛くるしさに参ってしまった一日であり、
ちょっと和みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい。
こんなかわいい顔されたらたまらんよな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり背中がいい感じやんけ。和むな〜全く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたかわいすぎるの〜・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撃っちゃうぞ〜エイエイって感じか〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にやっ・・・とかしたりしてーえへへー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎょぎょっ!!!とかかわいーやんけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱きしめるってのはこういうことをいうんだろうな〜。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎょ!
子供守ってるってのはこういうことをいうんでしょーかー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな無理して飲もうとせんでもー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方間違ってるし!!!!!????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に手をつけろ!!!え、ええ!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そりゃいくらなんでも担げませんよーーー!!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合はいりすぎやんけ!!!(@@;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志村うしろーー!!!」って感じか。ここまでくるとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にひっって感じでおしまい。

 

2005年3月11日

 

 

いろいろとまた

 

「またムチャ言ってンな、こいつ」

 

と言われるしかないような話ばかりを展開している。

しょうがないだろー思いついたのがそれしかないんだから笑

 

不毛な会話が続いている。

気に入らない奴は排除だ。

除雪作業である。

屋根の雪降ろしである。

 

積もり積もった雪は屋根から掻き下ろさないと家はつぶれてしまうんです。
家ももちろん寒冷地仕様となっているわけですが
限界があるんです。我慢の。

モリモリと掻き下ろして家を救うしかないのです。

 

 

やっと休みに突入する。

今週はANGRA&NIGHTWISHで。
先月のsonataからもう一ヶ月たったということです。
早すぎー・・

 

 

2005年3月10日

茄子倫会でした。

行けそうにないなーなどと言っておきながら普通に行けました。

 

仕事ほっぽり出せばそんなもんです。ええ。

 

今日はいろいろと久々の人が多く非常に良い会でした。

カメラ忘れたからまた写真撮れず。

デジカメなんて携帯してナンボですね。
その点携帯電話は常に持ち歩いているから
やっぱり高性能カメラ付携帯を持っていたほうが何かと便利なのかもしれん。
でも俺の携帯は電池が弱くなっている。
充電しても何通かメールしたら電池が一つになる。だめぽ。

携帯の機種変も当然視野の一つに入れているわけではあるが
そもそも今の携帯以上に携帯ですることがあるのか?と自問自答しても

はっきりいってないわけで。

メールの送受信と受電と課電をたまに。

そもそも着信音をいかに生音にしようが普段は鳴らせないわけで。
会社にいても休憩時間しか使わないわけで。
音楽聴いてて電池がなくなったら困るわけで。
MP3プレイヤーは持っているわけで。

そんな感じで電池の購入(たぶん2千円くらい)と
機種変更(たぶん2万円くらい)で悩んでいるのね。
そもそもvodafoneなんて終わっているんじゃないのか?と。
でも家族割で非常に安いから変えるつもりもないし。


3Gってなんだよ。

 

エリア外になるって言う話しか聞かないぞ?おぉ?
みんな高速通信を何に使っているのか?

 

 

3月というものはお別れが多い月ですから
今月はまだまだ送別会やら何やらが続くのでしょう。。
皆さんは元気にやっているのでしょう。

 

最近プライベートな時間が少ない。

なんせすぐ寝るから。

 

2005年3月9日

会社休んだ。

 

変則的になりつつあるから身体もおかしいんだろう。
ずる休みな雰囲気もたぶんに盛り込まれていたが。

 

日用品を購入。

掃除する気満々。
アイテムは揃っても使いこなさなければダメなのである。

部屋は床なのでクイックルワイパーである。
純正シートじゃなくてOEM?じゃねーけど
安いやつがあるんだねー知らなかった。
(そりゃあるよなー・・)

あ、やばいやばい。

春のお楽しみイベントを何も計画していない。

早くしないと時期を逃してしまう。。

2005年3月3日

夜になってどたばた騒ぎ出した。

 

またか・・・

 

俺の中でナニカが音を立てて崩れ落ちた。

 

今日の俺は一言言ってやるつもりだった。

あまりにもバカ騒ぎするから言ってやった。

 

「判断は任せる。」

 

と。

 

「どちらを取るんですか?選んでいただければ従います。」

 

と。

結局選んで頂けなかった。
結局そういうことなんです。

で、俺が決めると後でケチつけるから言ってやりました。

 

「前回みたいに後でごちゃごちゃ言われたらたまんねっすからね」

 

と。

 

でも

 

「前回ってなんのこと?」

 

って言われたときはね。

失禁したよ。ちょっと。

頼みますよ。全くもぅ。

 

 

ま、こういう話しか出てこない最近の自分の不健全さにはちょいと
シビレルもんがありますけどねえ・・・

 

 

要するに言いたかったのは

今日一日とってもおなかの調子が悪かったということですかね。

 

 

この写真。

かなり卑猥に感じました。

特に左の男性の方はそのまんまやんけ。。。みたいな。ぷぷ・・・

面白い。

2005年3月2日

茄子氏の引退が近いということで今日は古株でのお別れ会をした。

思えばわたくしが入社したときに

某体力系Aカシ氏の研修を受けていたがさっぱり下手糞(w)で
本人もさっぱりになったりな感じでわかんなくなったときに
茄子氏の助けを借りているところからの付き合いであった。

ちょっと前まではわたくしのようなペーペーはあまり接する機会がなかったのも
事実ではあるが
最近は人も少なくなったこともあり、
自分の立場が勝手に変わったこともありいろいろとご迷惑をおかけすることが多かった。

そんな感じで特に最近は非常にお世話になっている方だったのであるが

今週の金曜が最終日であるということで
非常に寂しくなりますね。