日記らしきモノ。

そしてそのうち今世紀最大の読みものになる可能性を秘め、心機一転頑張ります。意味不明だ。

過去⇒2006年11 2007年1

2007年5月分


 

2007年5月6日

久しぶりの更新です。

世の中GWが終了するってんでジェットコースターがとんでもないことになったりしてましたが

わたくしもいろいろとありました。

 

まず。

 

@引越しします。

 

うんうん。

やっとね。引っ越すことにしました。

八幡の住民となって(正確にはなってなかったが)5年くらい経ったが

今度は遠賀郡民になる予定。

ああ。通勤が少し時間かかっちゃうな。

さて。さて。

今度は部屋が広くなるから楽しみである。

 

しかし。

引越しするからして金がかかる!

家具やら何やら必要なモンを考えてたら偉いことになっとん。

 

A車をまたかえることにした。

って。

スープラこの前買ったばっかだった気がするんだが。

ちょっといろいろありまして買い換えたくなったわけです。

そんなわけでさっさと決めました。

まあ、GW中はディーラーに行ったりなんたりで見積もり出させまくりでした。

納車は5月末になる予定である。

それまで一ヶ月弱ですが傷つけない様に大切に乗ります。

 

って。

引越しもするのに車まで・・・??

 

B仕事場うつりました。

これはちょっといまさらかもしれませんが

4月からちょっと異動?くらいました。

4月はばたばたとやってたらGWに突入してしまいました。

 

C結婚しました。

あははん。

D子供ができました。

かわいいよ。

 

 

さて。

こんな感じです笑

あ。

多少フィクションが入ってますので注意してください。

という久々の更新。ということで。