韓国・釜山旅行[8月21日(木)〜23日(土)]

2日目。とても長い一日でした。

1日目2日目3日目

2日目
朝起きたら、睡眠はしっかりとったので、すっきりした二人。

←朝食。国際市場近辺のパリのなんとかというベーカリーの喫茶コーナーにて。
チョココルネはパンの生地の部分がデニッシュの生地で日本にはないコルネでした。中はクリーム。
右のはチーズが入ったクロワッサン。

おゆきのは、デニッシュの中にあんこが入っていた。
でもあんこは日本のに比べて甘くなかったです。
市場付近をうろうろして、西面(ソミョン)へやってきました。
あんまり暑くて、もうへろへろ。
町の中ではフルーツジュースを屋台とかで売っていて、気になったので、フルーツジュースのお店に入ってみました。おゆきがモモのジュースと、わたしのがメロンのジュース。砂糖と氷が入っていて、けっこうおいしいです。

←満足そうなおゆき。
ジュース屋さんの表にて。
けっこうお客さんがいて、繁盛しているみたいでした。
お店のおじさんも優しくて、感じのいい店です。

←こちらも満足そうなめぐ。
西面の町のペット屋さんの前においてあった犬。
シュナウザーの毛の刈り方が、違う・・・

ロッテ百貨店とミリオレを見て、変な日本語をいっぱい見つけた。
ロッテの日本語の店内案内では「レストラン」が「しストうソ」になってた。近いけど違う・・・。それと「ビビンバ」が「ビビンベ」になっていて、うけるー。
またまた食事タイム。ランチ。
適当にビビンバの店に入ってみた。2500ウォンだったので、250円。安いー。うまそうに見えるやろー。味はふつうだった・・・。

この後、インターネットショップに行ってみた。でも日本語が通じなかった。とりあえずメールチェックをして、ここの掲示板をのぞきました。日本語を使えないので、ローマ字で書き込みしました。
夕方、地下鉄で海雲台ビーチへやってきました。地下鉄を降りると、人がぞろぞろビーチの方へ。何かお祭りでもあってるのかなー、と思ったけど特になにもなかった・・・。夕方なのに、ただビーチに人がいっぱい!!
人がいっぱいのビーチで、記念写真。
夕暮れがいい感じです。
夜景になってきました。
左のホテルはパラダイスホテルです。
晩ご飯。これは海鮮鍋。カニとエビと貝とかいっぱいで、おいしかったですー。ビールがうまい!
これはナイトスポット。結局ホテルのラウンジみたいな所に行きました。女の人が歌を聞きながら、いい気分になってるところです。

ここに来る前に、日本語のガイドブックを見つけて、それにマッサージができるところがついていて、明日は時間がないので、これから行くことにした!!
お酒を飲んだあとにいいのか、マッサージをしてもらいにきました。ここに着いたのが、確か12時くらい。24時間のところを探して、海雲台から西面までタクシーやって来ました。おゆきは足マッサージ私は全身マッサージで、1時間くらいで、もう半分寝ていました。気持ちよかったー。肩凝りがひどいから、肩と頭が軽くなりました。

終わってタクシーでホテルに帰り、結局ナイトスポットの方はそんなに満喫できなかったかもー。

3日目travelトップへ

-----------------Copyright © 2005 mil's kennel, All rights resarved.-----------------