韓国・釜山旅行[8月21日(木)〜23日(土)]3日目

3日目。おみやげがメイン。またもや長い一日。

1日目2日目3日目

3日目
これは、チャンさんに教えてもらったしじみスープの店にて。これも、おいしかったー。スープもいいけど、サバと大根の煮物もよかった!。野菜と一緒に食べました。大根のキムチもおいしいです。

料金は6000ウォンだったので、600円くらい。
食事の写真をとってたら、店員さんが積極的に写真をとってくれて、言葉は通じなかったけど、親切なおばさん(お姉さんだったのかな?)でした。

↓お店の正面。釜山観光ホテルの近くです。
それから、ロッテでお土産を買い、ミンさんに送迎にて港へ来ました。最後にミンさんから、石鹸と歯ブラシセットを会社の人に渡すように頼まれました。これが重くて、やられた。でもご飯おごってもらったから、文句も言えんね。そしてキムチとのりのお土産もらって、さらに重い重い重い・・・。もう持てない!

そして、とうとう釜山を離れる時がやってきました。帰りたくないー。
1番おいしかったものは、豚の焼肉!
2番は、しじみスープかな。
今思えばビビン麺もまた食べたいなー。

あと、マッサージはお昼に行かんとね。
また絶対釜山行きたい!
おまけ(福岡に帰って)
博多港にもどってきておゆきと解散し、今日は春日の花火大会で、とあるところで花火を鑑賞&食事会。すごい荷物を持っておじゃましました。花火はよく見えて、写真に撮ってみたけど、花火を撮るのは難しい・・・。いわささんは雅貴くんに授乳しながら見ました。

花火が終わった頃に、うめちゃんの車屋さんがやってきました。一人は中学の同級生で久しぶりの再会。他にもオーストラリアにワーホリに行った人がいて話を聞きたかったけど、あんまり聞けんかった。

そして、いわささんの旦那さんがやってきて、旦那さんはお酒を1年やめることを決意したそうです。すごい!。そして家に帰ったのは、3時ぐらいだったかなー。

1日目2日目travelトップへ

-----------------Copyright © 2005 mil's kennel, All rights resarved.-----------------