リンク集
競馬関係のサイトへのリンクは3場リンクページに収録

バックの色が明るめなとこは相互リンクです。
 (相互リンクの定義:天的地図帖、九州競馬探題の本体もしくは
  これらの下部ページ(TCGとか日記とか)にリンクが行われている場合)

00年3月以降の更新履歴
01.12/04:「〜妹属性のお部屋〜」閉鎖のため削除
01.12/04:「橋本ゆういちのTCGのお部屋」追加
01.12/04:「ちだけさしの部屋」移転
01.09/08:「赤犬の館」移転
01.09/08:「〜妹属性のお部屋〜」追加
01.09/08:「JUNの気ままなページ」追加
01.07/18:「北九州TCG推進会」追加
01.07/16:「その他いろいろ」追加
01.07/16:「Pure Whitemaiden」追加
01.05/18:「赤犬の館」追加
01.05/18:「だめ人間計画」追加
01.04/02:「One and Only」追加
01.03/22:「ちゃりの落書き帳」追加
一般サイト
 
 
 
友好関係リンク

不可思議絵の具のふかふか屋
”佐賀・荒尾・中津HP…”のバナーを作っていただきました。
ギャラは”メシを1回オゴル”だけでしたが(笑)

Kuni'sへようこそ

Kuni’sボード
お子さんの写真や遊び場ガイド等
”佐賀…”からリンクのPOG福岡はここの1コーナー

noa's house

Guest Book in Noa's House
メグ・ライアンや映画に関して。
 ※HPは閉鎖されたそうです。
  (その後復帰されてる様です)

竜騎兵団兵舎 -the Dragoon Barracks-

竜騎兵団兵舎掲示板 哲学の卵
「無敵のビーナス・カードゲーム」を作成されています。

Rough-Laugh

らふらふけいじばん
 「漫画・アニメの感想リンクス」の姉妹サイト。
初代タイトル画像がかなりツボに。

乾物の押し入れ

萌え燃え掲示板ファイト!
↓の方にある遊星本舗本館の掲示板で知り合った信楽さんのサイト
ギャラリーのエコアイスちゃん(東北電力のエコアイスキャンペーン
キャラクター)がかわいいです。

 九州電力では”エコアイス・プレゼンツ”と銘打ってなんか歌劇だかを
つい最近やってたような気がするが。
(ちなみに九電の同キャンペーンキャラは津川雅彦氏だったらしい)

こまろCity

こまろCity掲示板
競馬系コンテンツとマンガ系コンテンツを扱っておられます。
この「天的リンクページ」ではマンガ系サイトとして、
「3場リンクページ」では競馬系サイトとしてリンク掲載。

 「こまろビックサイト」内の「こまろQ」劇ムズ。
ちなみに私が「あずまんが1」「あずまんが2」「Kanon」の各クイズをやったら
正答率一番高かったのはゲーム自体はやったのことのない「Kanon」でした(笑)
(コミック版とKanonTCGで得た知識のみで回答して55%)

ちゃりの落書き帳

ちゃりの伝言板
某競馬ページ管理人の裏の顔です

 ・・・向こうのうちへの紹介文の丸パクリです(笑)
あ、でも九競探と天的の関係は表裏じゃなくて衆参みたいなもんなんですけどもね。

One and Only

電光☆掲示板α
LEVEL1さんのゲームレビューと
ダメデスクトップGPのページです。

 ・・・いや実際は競馬ページなんですが、
リンクの貼り先が九競探じゃなくて天的、
ってことはこういう紹介にしたほうがいいのかな?と(笑)
NIFTY SERVEのPATIO”森の音博物館”関連リンク

ちだけさしの部屋

★GuestBook掲示板★
 

流雲家頁
 

胡麻の小路

文句をひとこと
 

胡麻の抜け径
 

胡麻の横道
 

DILNIS Home Park

DILNIS−HP 掲示板
 

BK's WEAVIN' ISLAND

たつかぜ雑記
 

根岸健祐の和式家貢
 

かねさのホームページ
 

森の音博物館〜Forest Notes〜
 
 
 
 
本文内容に関するリンク(相手先に無通知のものも入ってますが・・・)
基本的に”誉めてる”場合しか載らないと思います(笑)
 
 
 
マンガ関連

現津みかみホームページ

掲示板
 漫画家さん(最近は”イラストレーター”で紹介される事も多いようですが)
 マンガ(私立高天原学園)はドタバタ系として秀逸ですが、
 単独イラストでの”目”もすごく気に入ってます。

すきまページ
 コミック書評は必見
書評で取り上げられてるもののヒット率が
非常に高いんですよね。
好みの傾向が似てるんでしょうか?

池田恵@とほほ庵
漫画家さん(「漫画界から隠居」だそうで→復活)
 ここの”無敵のビーナス選手名鑑補遺”のおかげで
 うちのベスプレページが出来たようなもんです。

コサカWeb

一般BBS
作品感想ボード
(今現在唯一?の)小坂俊史ファンサイト
 ようやく初単行本刊行でますますご発展。

漫画・アニメの感想リンクス
こちらの”未整理リンク”の中にうちのマンガ探索帖が入っています。
 (でも実は被リンクページって旧ページなんですけども)

遊星本舗本館

遊星掲示板
ウソ掲示板
10月に待望の初単行本が出たふじもとせいさんのサイト。
しっかしカラカラ様は表紙で瞬殺されましたわ。

 私は感想として”なごみ”とか”萌え”って言葉は
使わない主義だったのですが、
これに関しては「あ〜〜、もうなごみまくりで萌え萌えですわ」
長年の主義主張も転向させる萌黄ちゃんのパワー(笑)

ひょうたんウェブ

ひょうたん掲示板
 鹿児島市内に2店舗ある「ひょうたん書店」のサイト。
「ひょうたん書店にに行く」というのは個人的には
立派に”鹿児島行きの理由”として成立します。

 当HPではこちらこちらでひょうたん書店のことを書きました。
音楽関連

架空庭園

Kirche-BBS
KircheのHP
 アルバム「Pleiades」は絶品で、
 あまりの絶品振りに「第3回ネット地方競馬ファン賞」の
 サブタイトルを「すばるぼし特別」にしてしまった。

JunK's Mirror
うちの谷山浩子関連のページにリンクして頂いています。

千鶴伽 倶楽部

フリーボード
福岡出身の歌手、千鶴伽(ちづか)のサイト。
北部九州のパチンコチェーン、フェスタのイメージソングを歌われてます。

遠い国の友達

掲示板
zabadakを始めとするこっち系のアーティストを扱ったページ。
ここでとりあげられてる方々の個人的ヒット率非常に高し。
というか”未ヒット=まだ聴いてない”なので既聴分のヒット率10割(笑)
TCG関連

赤犬の館
 AIRTCGカードリストを作る際に私が持ってないカードの
テキストを教えていただきました。ありがとうございました。

その他いろいろ
 私、KanonTCGはこちらの解説で覚えました。
ここを読んでなかったら多分KanonTCGはやってなかったかもしれませんし、
やってたとしてもうちのTCGコンテンツは作らなかっただろうし。

 ひがわり娘も必読ですよ。
過去のアーカイブまで全部落として1日掛けて読んだりしました。


Pure Whitemaiden
 Kanon・AIRTCGゲームデザイナーの松下圭都さんのサイト。

 うちの日記でAIRTCGカード解説企画始めたときに
あまりの反響の無さにそろそろ打ち切ろうかと思ったところに
掲示板の方に松下さんの書込みが。おかげでなんとか完走することができました。

北九州TCG推進会
 北九州で行われるAIR&KanonTCG公認大会
”ピロvsポテト因縁の対決”の公式HPです。

橋本ゆういちのTCGのお部屋
 9月2日に北九州で行われたAIR&KanonTCG公認大会で得た
縁なページその1
  (リンクコメントは後日ちゃんと書きますので)

JUNの気ままなページ
 9月2日に北九州で行われたAIR&KanonTCG公認大会で得た
縁なページその2
  (リンクコメントは後日ちゃんと書きますので)
その他

Parity Bit Homepage
 新しいWin版ベスプレはまだ買ってません。

だめ人間計画
 最初みたときは”ブラプリ”とか”切り張り写真集”とかみて単純に笑ってたのですが
”敗北の鋼鉄”(日記)を読んでビックリ、私と同じ市内にすんでらっしゃいました。

 個人的には”同じ市内にこれだけセンスのある人がいる”と
なんというか勝手に「郷土の誇り」的な立場にしています。

(リンクの区分けは暫定的にこの位置ですが、後日変更すると思います)
 
 
 
その他
 
 
 
TiKiTiKi
TikiTikiインターネット
このページが設置してあるプロパイダ。
ところで年会費の更新は12800円なの?
   →でした。

Tea Cup Communication
”ゲストブック”掲示板のホスト。

有限工房

あしあと掲示板
当HPで使用しているカウンターはこちらの”efStat”を使用しています。

佐賀・荒尾・中津ホームページ

リンデンニシキの明日はどっちだ?
九州地方競馬に関するページ。
天的とは小選挙区と比例代表みたいな関係か?

第3回ネット地方競馬ファン賞ホームページ

第3回ネット地方競馬ファン賞掲示板
99年12月10日に中津競馬場で行われる
 「第3回ネット地方競馬ファン賞
             すばるぼし特別」に関するHP
 
 
 


HPのバナーも作ってはみました、
”こんなん載せたらうちのリンクページのクオリティが下がっちゃうよ”
ってな場合は”これは見なかったことにしておく”という措置を取られても
一向に構いません(笑)

バナー

一応"http://ww2.tiki.ne.jp/~tien/etc/ta_bn1.gif"にあります。

 ・・・ま、前回にくらべればちょっとはましなような気もしますが、

にしてもせいぜい「前回は単勝9番人気だったのが、
今回は8番人気になった@中津競馬」ぐらいの
違いしかありませんがね(笑)
(中津競馬の単勝票数がどの程度かは”佐賀…”でお調べください)


トップページへ戻る