天的地図帖 
Tien's ATLAS


あなたは天的地図帖の 頁目を記載なさいました。
本日は本日アクセス数頁、昨日は本日アクセス数頁が新たに書き加えられました。

もうずっと放置状態だし、更新するものも無いのでどうしようかねぇ



夕景・有明海
有明フェリーから


過去のトップ画像(覚えてる分だけ(笑))
野道(可部島)巫女日の出 ふじもと先生より頂き物 年賀画像2001 乾物の押し入れ1600Hit記念(頂き物) 
みずみずしきもの(熊本県蘇陽町) 朝の序章(新田島橋・福岡市) デスクトップ きぃえるひこぉきぐもぉ〜(天橋立) 行くぞ大洋(藤崎台球場)
 巫女属性も上がる(出雲大社) 明けの湯音(長湯温泉・直入町) 夜の早緑(さみどり)(百道・福岡市)
 翡翠色の波の下に(小倉ヶ浜・日向市) 春節(椎葉町・宮崎県) 飛翔(山国町・大分県) 初日礼参(三瀬村・佐賀県)




いい加減こっちも何とかせにゃならんとは思ってんですけども・・・


もくじ
更新日の頭に◎が付いてるのは最近の更新箇所

探索帖掲示板
(総合掲示板。なんか適当に書いてください・・・)

九天blog
九天日記は、九天blogへ事実上の移行状態となりました】
(日記です。すっかりメインコンテンツ。競馬日記というよりはダメ日記)

シスプリRGP・ファンページ
【04年10月22日・別サーバーへ移転しました】
えあかのんTCG帖
【02年05月15日更新:”ゲーム編”の他のは更新予定ないので独立
(文言をちょっと変更しただけで内容の更新は無し)

リンク
【01年12月04日更新:「ちだけさしの部屋(移転)」
橋本ゆういちのTCGのお部屋」追加
「〜妹属性のお部屋〜」閉鎖のため削除】
(そろそろジャンル分けもちゃんとせにゃなぁ)

写真編
【◎01年11月10日更新:年賀特設更新】
年賀特設にそれらしい素材を集めてみる。)

マンガ編
【00年12月28日更新:事実上更新終了】
(書きたいことあったら九天日記に方に書いちゃうし)

音楽編
【02年01月01日更新:「'01・アニソン格付企画」更新】
(あー、多分この項の更新はアニソン系ばっかかも)

遠征編
【00年11月14日更新:「99年鹿児島→四国」作成】
(作りかけのごく一部のみ。実は結構前からあった。)

管理者プロフ
【00年12月28日更新:ちょっとだけ追加】
(ICQナンバーを再び取る[83916989])

御意見等ございましたらこちら(KFF01200@nifty.ne.jp)までお願いします。
なんか感想を頂けると嬉しいです。


注記

掲載されている内容に偏りのあることは、しょうがないことです
しかも内容が”全然地図や図鑑のスタイルじゃない”ということについては
そこはそれ”見逃せばボール”ということでどうかひとつ・・・

なお、全文「敬称略」です。




・天的地図帖の発行目録

  2001年
   07月19日4000頁記載記念(不明)。
   02月15日3000頁記載記念(不明)。
  2000年
   12月05日2500頁記載記念(ばろんさん)。
   07月31日2000頁記載記念。
  1999年
   09月10日1000頁記載記念(自分(笑))。
   04月08日500頁記載記念。
   04月06日バナー改定。旧バナーはあまりの出来の悪さにもう残ってません。
   04月01日初代バナー作成
   02月26日仮設なるもようやくリンク設置
  1998年
   11月20日カウンタ設置
   09月01日ゲストブック開業
   07月25日タイトル決定。これを以って本開業
   07月18日仮開業


・リンクについて

 当HPへのリンクに関しては、基本的にフリーですが、できましたらご一報ください。
ご一報されますと高確率で相互リンクとなるでしょう。

 なお、報告の有無に係らずこっちへのリンクをされた時点で
こっちからもリンクすることを承認されたものと見なしますのでご了承ください。

 リンク先はHP内のどのページでも構いませんが、出来ればindex.htmにお願いします。


・WWWC更新チェックについて
 トップページ(http://ww2.tiki.ne.jp/~tien/index.htm)のみ、
 WWWCのMETAタグチェックに対応しております。

     WWWC META Check
     WWWC META Check



佐賀・荒尾・中津HP 天的地図帖          TiKiTiKi