日記らしきモノ。

そしてそのうち今世紀最大の読みものになる可能性を秘め、心機一転頑張ります。意味不明だ。

過去⇒2004年1月 2004年2月 2004年3月 2004年4月

2004年5月分


 

2004年5月30日

今日は日本ダービーでしたがいつものように馬券は買わずテレビで見るのみ。
しかし、キングカメハメハは強かったわけで。
圧勝のレコード勝ちでしたな。
小倉競馬場行くとか行かないとか言ってましたが
今日は雨が結構降りましたので行かなくて良かったな。。と。

いつものように晩飯は外で食べたわけですが
量が多かったです。
そして退屈でした。
うーん。。

2004年5月29日

先日退職した方が東京からやってきたので急遽飲み会。
エロオヤジトークで場の雰囲気がかなりまずい方向に・・・汗
いや、私じゃなくて。

久々に会えてよかったですが
結構寂しいようです。
でもまあそれも後数ヶ月もすれば変わるんでしょう。
環境が変わって間もないわけで。
でも二ヶ月経ってるわけで。
彼はいろいろと環境が変わり忙しい毎日だが充実しているよう。

こちらはこの2ヶ月でいろいろとあったが何も変わっていないようです。
今後どうなっていくのやら。

2004年5月28日

また深夜まで会社にいた。
前回日記更新から十日以上経っているがその間全く同じような生活をしていたような。
その間の平日は仕事してたわけで
休日は何をしていたかというと、それはもうほとんど泥のように眠りこける毎日。

無為・・・(T-T)

ラストサムライ」見た。
まあハリウッド娯楽大作ということでそれなりに楽しんで見ました。

ロックスター」「羊たちの沈黙」をまた見た。
いやーやっぱり「羊たち・・・」は面白いですなあ。
なにがってアンソニーホプキンスがいいわけで。
しびれます。

北斗の拳」をDVDで見てます。
やっとウイグル獄長が出てきました。
「聞くぉえんなぁ・・」って台詞が素敵。
それにしても肉片飛び散りすぎっていうかケンシロウもかなり残酷。
いや、そのほかの脇役もかなり残酷。
凄いねえ。。

というわけで最近は随分とプライベートな時間が減ってしまったもんだ。
カンベンして欲しいです。

2004年5月14日

仕事を早く終わらせて飲みにいくつもりがなかなか終わらずかなり遅れました。
23時過ぎから飲みに参加。
たらふく飲み食いしました。
やっちんは相変わらず面白かったです。

カエルとワニをはじめて食べました。。。いやぁ、、ワニはあまりおいしくなかったですね。

結構なんやかんやすき放題頼んでたら結構な額になってた。。

た、たまにはいいよね。。

2004年5月13日

仕事して帰って寝る。
この生活が続いているわけです。

2004年5月12日

DVD±RWドライブとハードディスク到着。
早速装着。
無事動作してる様子。
しかし、DVD-Rメディアがないので焼きテストは出来ず。

つーかドライブが全部セットできないのでDVD−ROMドライブは外すことにしました。
もう使いみちないかなあ。
オークションにかけたら1000円くらいで売れないだろうか。。。

誰かいる人とかいないかしら。。

2004年5月8日

また更新サボっておりました。

んなわけで二日仕事しただけで疲れきってしまって今日は休みでしたが
それこそ”グッタリ”という言葉がしっくりきていました。

MEGADETH復活しそうです。
ついに新曲がオフィシャルHPにUPされてました!!ウヒョー!
これがまた、往年のリフでゴリ押しな感じでいいですわ。
かっちょいいですねえ。
ニューアルバムはどうやら9月くらいにリリースされそうな感じなので楽しみですわ。
その新曲は・・・”KICKTHE CHAIR”うーむ。イイ感じだ。

そしてそして。
METALLICAが面白いことやってたんです。
いやー・・・これまたかっちょよくてちびりました。
何かって言うとメタリカがビートルズをカヴァーっていうかメタリカ風アレンジでやってるんです。
これがまたイイんですよ。
MP3で全曲ダウンロード出来るのです。
早速全部聞いてみましてCDに焼いちゃいました。
明日から車で聴きますわ。

その名も・・・BEATALLICA!!ぶはは。

 

あ、それと。

リッチーブラックモア好きにはたまらない。
ってことで日本が世界に誇るコスプレバンド!?
いやいやPURPLEとRAINBOWのトリビュートバンドのHPが面白かったので
ご紹介。

一つはわちきらがよく行っているスタジオで練習してるらしいんですよ。
そしてドラムが女性!!プレイはまさにイアンペイス!!??って感じ。
めちゃめちゃスタジオライブやなんやらの動画があって面白いのでゼヒ。

紫の虹
RITCHIE703SP

・・・ボーカルがしょぼいんだよね。。

 

さてさて。
そんなわけで更新もサボり気味ですし、仕事もサボり気味なわけですが
最近またまた曲作りをしてます。

感想は。

 

相変わらずへっぼーい♪

ふふーん。

2004年5月2日

本日は会社の仲良しさんたちとBBQを行いました。

宗像(?)のグローバルアリーナってところに行きました。
こんなところあったんですね。知りませんでした。

昼過ぎからバーベキューをやりまして、焼肉食った後は
バドミントンとキャッチボールでさわやかな汗を流しました。
っていうか超真剣にやったのでかなり疲れました。(−−;
(なにごとも真剣に取り組む姿勢を崩さない私。。)

その後は福岡空港までいってマッキーを送りました。
次来るのはいつなんでしょうか。

その後はボウリング対決じゃーー!!と盛り上がって
晩飯を賭けて男三人VS女四人。
健闘むなしく女四人に敗れ去ってしまいました。。

お金がないのでうどんでカンベンしてもらいました笑。

 

そんなわけで一日結構充実しておりました。

かなり体動かしたので疲れました。
またこういうのやりましょぅ。

BBQのところはPHOTOにUPしました。

 

2004年5月1日

GWというか、連休初日。

日ごろの疲れを癒すため、グッタリと寝ました。

起きたら昼過ぎでした。

ああ。。。勿体無い。