日記らしきモノ。

そしてそのうち今世紀最大の読みものになる可能性を秘め、心機一転頑張ります。意味不明だ。

過去⇒2004年12月 2005年1月 2005年2月 2005年3月

2005年4月分


 

2005年4月30日

四月の最終日でありましたが天気は微妙、でもあめの予想でも雨は降らず。。という感じで。

結構アクティブに行動してみた。

財布には千円しか残っておりません。あぅ。

 

「普通にやってるじゃのがおかしい」といわれるというのはどういうことでしょうか。

わたしだってたまにはいっちょまえに普通のひとっぽくなるときもあります。

 

っていうかよっぽど変わり者と思われているんでしょうね。

笑われよるし(−−;

 

 

今日もやっぱりよい感じで出た。

ていうか次の職種としてやっていけるんじゃないか?というレベルかもしれん(アホや)

真面目にやってみようかと思ってしまう今日この頃(ウソ)

 

既にGW驀進中であるが、自分は明日からずっと仕事してます。

人が休んでいる間に仕事をし、人が仕事している間に休むという感じです。

今月はおそらくあまり見かけないな〜?と思われるかもしれませんが
まだ辞めたわけではないのであしからず笑

 

 

2005年4月29日

ぱーちーを予定しておりましたが

直前になり中止となってしまいました。

まあ、最近は毎日がぱーちーみたいで楽しいわけですが・・・汗

 

そんなわけで直前までゴタゴタしてしまったわけですがとりあえず反省会を実施(笑)

予定していたところでノンビリとしてみましたが一段落ついたところでも
まだまだ早い時間でしたけどねーサッサと帰ってしまいましたとさ。

 

 

2005年4月28日

凸下会実施。

おひさしぶりです〜と言ってみたもののまだ2ヶ月くらいしか経ってないんですね。これが。

結構ぷりぷりキテたので指摘しておいた。

次回会うときには元に戻っていることを誓っておりました。

まあ、不思議な面子ではありましたがいろいろな話ができて非常に有意義でしたか。

結構酔いちくれてしまいますた。

 

その後、電話がかかったりかけたりしたようですが
いまいちよく覚えておりません。不思議ですな。

電話した事実と変なことばかり口走っていたことだけは覚えておるのだが。

 

っていうか最近暑いです。

2005年4月27日

平日なのに休日。

おっと。日記は久々でした。また放置してましたか。

 

最近の休日と言えば

歯の治療。

目の治療。

こんな感じで過ごしているとてもつまらない休日の過ごし方です。

 

歯の治療はいよいよ大詰め?ですかね。
今日レントゲンとったから次回からはいよいよ工作にうつるのかもしれません。
ちなみに今はもう麻酔など打ってません。
打っても効かないでしょう。

 

神経ないしw

 

「来週また時間のあるとき来てね」って言われましたが

GWは開いているのでしょうか?なぞです。

 

 

昨日終わってなかった(くだらない)課題が残っていたので
それだけのために休日なのに出向いてしまいました。あーあ。

で、着くなりいきなり昼飯に行ったりして笑
まあ、おもしろいからいっか。

昼飯後早速チャレンジしたらとりあえずOKでたのでさっさと帰ることにしまして。
やることいっぱいあんだよ。

主婦だからなw

 

 

続いて先週目ん玉切開されましたので
(いや、またなんか膿んでしまったから斬ってもらったんですけどね。)
経過観察ってことで見てもらいましたけど。

 

ていうかジジババ多すぎ!!
じーさんばーさんはどこも悪くないのに暇だから集まっているだけであろう。
ほんとに積滞してますから。

しょうがないので順番予約して一旦撤退してコーシーでも飲んでみたりして。

 

とりあえず17時前に行ってみたところまだまだジジババ大量におるし。

でも予約のおかげでサクッと呼ばれて、診察もサクッと終了した。

無事に治りつつあるようでもう来なくて良いらしい。

診察料400円とちょっと。

 

たけーよ、おっさん。

 

ちみがやったことといえば、

「うえみてー、したみてー」ってやっただけだぞ??!!

なんの治療も施してないのに400円以上もとるんかい。

 

 

ていうかこの一ヶ月で分かったこと。

 

目医者はぼろもうけである。

 

歯医者のがバリバリ手間掛けて治療してるのに。
毎回削ったりなんたりしても何百円とか、レントゲンしたら千円ちょっとだったり。
でも目医者は一回切開しただけで2000円以上取られたし。
しかもちょーイテーし。

うーん、しかしあの目医者は患者と言うよりお客様扱いだからなぁ。。。
なんか腑に落ちないぜ。

 

 

とりあえず目は治りかけのようなので次に行くのは半年くらい経ってからだろう。
コンタクトレンズが切れたらいくことになるというわけです。

 

 

夜はちょっくら買い物。。。する気はなかったのだがやっぱりしてみました。

んでクリーニングしたり。うーむ。ほんと主婦だな。。。

 

クリーニングついでにチケ購入。
たけーし。

っていか行けるかわからんかったからのんきにしていた。
整理番号が1200番超えてる!おぉお!!
これは超入っているのでは。

メガデスなんて200番台だったからなあ・・・

 

 

二階指定席・・ってのも迷ったがやはり椅子はちょっとね。。。と。

 

 

ああ。。今週末からGWだそうな。

でも俺はほとんど仕事しているから関係ないか。

 

 

 

最近家ではスティーブ・ヴァイ、車ではキコ・ルーレイロのアルバムを聴いておる。

両方とも基本的にはギタリストによるインストアルバムなんだけど。

これがイイ!んだよねえ。。うーむ。

ヴァイのはなんかいろいろ変な感じで聴いてたら引き込まれ、

キコのはメタルロック然としててイイし。

どちらも飽きませんねー・・・

 

そいやヴァイはG3のツアーで広島までくるんだよねぇ、5月に。

観てみたいが、広島はめんどくさいなあー・・・

なんでそこまで来て福岡こないかね、全く。

 

2005年4月19日

今日の面子ははじめてでしたね。

とっとと切り上げて集合して最近やたらと皆が言う”我が家”へ行きましたところ

いっぱいで門前払いくらってしまいました。

しょうがないので別場所に。

久々でしたが相変わらず美味いですよ。

 

3時間くらいダラダラとくだらない話を続けておりました。

 

 

左目の治りが悪い。
薬も飲んでるし、目薬もモリモリ点眼・・・しているつもりですが
よく考えたら朝とか晩とかしかできてないのか。
ひどくなるようなら今週も眼科にいくしかないか。。。
でも先週はやたらと人が多かったんだが・・・

 

来月のシフトを組んでみたが結構ゆったりとしているようす。

GWは皆様お休みされるので特に予定もないという悲しい状況であるからして
基本的に出勤とし、
その後休みを入れるということにしておいたところ
二人からなんか批判的な言葉を頂いた。ちっ。

まあ基本は木・金・土・日の四連休コンボを炸裂させる予定なのだが。。

 

 

「今日は大きなひとはどうしたの?」

という質問をされたらどうすればいいですか??汗

 

 

 

回答に困りましたがフツー・・・に。

 

 

 

「いや、いるんですけどね・・・ちょっと別件で・・・」と言ったら

 

 

 

 

へぇ・・・コレより大事なものがあるんだ〜・・・

 

っていう感じで言われて困りました。

ごめんなさいm(__)m

 

 

いや、別にそんな心配するほど言われてませんけどね。
結構笑いながら・・・ですけ。

 

 

とりあえずわれわれの場合今のところそういった後に反省会など喰らってませんから
いいんじゃあないですかね。

 

あ、でも話を総合的に考えるとアレも仲良しこよしで
「教えてあげてる」というだけのことなのかもしれないな。

 

あまり協力的にやる必要はないのかもしれないな。。なんつて。

 

 

 

2005年4月16日

昨日「金がないのに」と書いたのに今日は散財した。

朝から早起きして病院をハシゴして散財。

病院で半日?使ってしまうのも悲しいですがね。。。

久々だからなんか気持ち悪い。
そして方法を忘れているというところで。ちょっとダサかった。

意外なところにファン?がいて話が盛り上がることに。
もうちょっと話をふくらませたほうが良かったかもしれません。
そしたらまた広がりを見せたかもしれないのに。
ちょっとした運命だったかもしれないのに。。なんちて。

 

昼飯食ってたらダブルタイトルマッチであることを知りダッシュで帰った。

長谷川!すばらしい試合でした。新井田も非常に良かった。
それにしてもウィラポンを判定でも完全に差をつけて倒すとは。
今回は試合的にもケチのつけようがなく非常に盛り上がった。
うーむ。久々だ。

 

夜はいままで放置してたところに手をつけてもりもりやってみた。
とりあえずなんとか少し改善されたので今日はこれくらいでカンベンしておいてやる。

 

そうこうしているうちにまた散財。
うーん。
衝動買いだなあ。。

昼間買い物行ってたらこれは買ってなかったかも?

 

 

夜は夜景を見ながらお食事?
うーん。ロマンチックな響きですが。

実際は、夜景とご飯は別々です(−−;;

デザートに行くペースが早いんですよ。
おなかがパンパンです。

 

長いこと語る。
そういうことも楽しいわけです。
ま、今後の改革に向けてのスケジュールが結構立てられつつある。

ちなみに今日発表した自分のスケジュールについては
めっさ笑われた。
どうやらダメらしい。

っていうか期間的に「無理」と言われる始末。

ま、そんなところだろう。

 

 

 

というわけで休みは終了。

明日はまた仕事。。。あうあうあー

 

2005年4月15日

六勤終了。

最後は会議やらミーティングやら会議やらモリモリでちょい疲れた。

最後の会議はすっかりいい感じで終わったので良かった良かった。

 

突然来なくなったのがかなり残念であった。
せっかくいい感じだったから来て欲しかったのだが。

また別の機会を設けねばならないのがめんどくさいね。

 

とりあえず疲れたので晩御飯を食べるということで
また焼酎ばっかり飲んでしまいました。

ええ。

住んでますからねw

でもなんか久々行った様な気がしますよ。

 

とりあえず来週は予定がいろいろである。

金がないのに笑

 

 

2005年4月14日

 

今日は打ち合わせとかでまたまた過激な話が飛び出ておりました。

飛び出る。

という言葉が非常に当てはまる感じではありますが。

それにしても愉快である。

 

今日は仕事終わってからさっさとかえって飯食って寝た。

それはもう即寝といえるものだったが

早く寝ても早く目が覚めるのです。

 

今日は2時起き。意味が分かりません。

 

最近2時に目が覚めるのは何かいるんじゃないでしょうか。部屋に。

 

 

相変わらず節々が痒い。なんだろうか。。

 

 

2005年4月13日

今日は昨日よりも早く帰ることに。

まあ、自分がなにかする必要はなかったし。

メールもなにもないから良く分かりませんけどね・・・

 

今日は、なんか早い時間にモリモリと食事をしてみました。

どれも上手かったれす。

食事がおわってもまだ21時前という驚異的な速さにちょっとあせりました。

皆、あせってました笑

 

その後時間はあったもののとりあえずまっすぐ帰宅。

でも帰ったら22時前くらいだったのでそんなに早くはなく。

すぐに寝ることにした。

・・・

早寝したら早起き。

今1時過ぎ(−−;

 

早く起きすぎだったば笑

 

 

例の件は召集に動き出しましたが向こうはまだちんたらやっておった。

でもあまり期待しないでください。
先に謝っておこう。。

 

 

2005年4月12日

ふつーに仕事してささっと帰りました。

まあ今日は火曜日だったので偉そうにしてみました。
ま、これも自分の役ということで。
一歩先行く感じでやってもらえれば。

 

今日もまた晩御飯をご一緒。
最近多いね。

とりあえず計画を立てるだけ立てた。
サッと実行に移さないといけません。
来週の頭あたりに実行したいと思っているんですけどね。
上手くいくでしょうか。

っていうかメールしたのに返事が来ないので誘わないこととしよう。
後で後悔しても知りません。ふふふ。

 

なんか今月後半は妙に予定が入っているな。
全て断る理由もないのでOKして予定を入れて行っていますけどね。
GWもそろそろ近いから予定の話が出てきていますけど。

まあ、まだどういった感じで連休を取得するかは決めてないからね。
どうしようかね。
5月は休みが多いからね。
みんなが休みのときに休むといろいろアレだが
結局仕事上迷惑掛けないのは皆が休んでいるときに休むことですからねえ。。

難しいもんです。

 

河原での例の件も計画立てていかないとなぁ。。。
これは5月でいいんかね。
3人は集まっているからあと一人なんだが。。。

 

ダーツ大会はどうなるんだろうか。

やったことねーってば。

 

 

帰り道に最近事故車がおおい。

また、今日は前の車が信号無視して危うく事故りそうな感じであった。

 

巻き添えはかっこ悪いのでカンベンですね。。

 

2005年4月8日

昨日早く寝たもんだから5時とかに目が覚めるし。

仕事の日はやっぱり落ち着いて寝てないから睡眠時間がきっちり取れていない。

「やばっ」とか思っておきたらまだ5時だったり6時だったりして

そこからまた二度寝したりして疲れるわけです。

もっときっちり眠ればいいものを。

7時まで爆睡できちっとおきればもっとすっきりするだろうに・・・

 

 

 

てきとーに仕事を片付け?花見をしに行きました。

場所は夜宮公園でございました。

20時集合でしたが最終的には21時くらいに皆様お集まり。

他人の電灯のの明かりを頂きつつ、

弁当食ったりおやつ食いながら酒を飲んでおりました。

桜は非常にきれいでございましたが

それも最初だけで後は雑談に花を咲かせるばかりでございます。

 

ちゅーかやっぱり暖かくなったとはいえ、4月上旬の夜の公園はやはり寒いというわけで

わたくしは自前のひざ掛けなんかを持って行ってましたが

みなさんホントに食い物しかもってきてないし、薄着だから寒そうでした(^^;
風邪引かなかったでしょうかねえ・・・

 

そんなこんなでたぶん0時とか1時とかそれくらいまで飲んで語っていたんでしょう。

とりあえず参加率は高かったのでヨシとしますか。
花見らしい花見をしたということで。


 



 

 

その後家に帰ってお呼びがあったのでちょっとだけ話をしてましたが
既に結構酒が回ってたのであまり飲む気にもなれず。

家に帰ったらもう2時すぎてたのですぐ寝た。

 

2005年4月7日

まだ耳鳴りがしております。

 

仕事テキトーに終わらせてさっさと帰った。

寂びれた居酒屋で晩飯を食って帰って速攻で寝る。

非常に健康的な生活。

たぶん22時過ぎには寝た。

 

来月のライブはどうしようかな。

やっぱりいくべかね〜・・・

2005年4月6日

平日でしたがお休みを頂いておりました。
欠勤したわけではございませんのであしからず。

午前中はまた歯の治療に行ってきました。
今日は麻酔があまり効きませんでちょいイタタ。。

結構午前中のんきにしてたもんで歯医者終わったら昼すぎてました(−−;

一旦家に帰ってこれまたのんきにしてたら集合時間となりまして。

14時過ぎに出発となりました。

 

どこへ?

 

そんなの決まっているのである。

今日はMEGADETH福岡公演なのです。

ZEPP福岡、、つまり福岡ドームまで行くわけです。

 

 

んなわけで17時過ぎにZEPPに着いてハードロックカフェでのんきしてたら
開場の18時をすぎてしまいましたので
ふら〜っと入りました汗。

とりあえずTシャツを買って開演を待ってみました。



ステージはこんなかんじでしたねー・・・バックドロップがあって。
マーシャルのキャビネットがこんなかんじで積んでありまして、照明が。
(注:写真は福岡ではない)

 

 

 

 

 

19時をちょっとすぎたところでー

 

 

 

 


ちゅどーん。

デイブムステイン登場(注:これも福岡ではない。シャツをTシャツにすると福岡になるw)
ギターはESPのムスさまモデルです。
最初だけこのグラフィックモデルでしたねー
後は黒いのやらシルバーのやら何本か曲によって変えてましたな。
もう一人のギターのグレンもESP使ってました。

いきなりのBlackmail The Universeからライブ開始でし。

 

福岡セットリストは・・・たぶん

01.Blackmail The Universe
02.Set The World Afire
03.Skin O' My Teeth
04.Scorpion
05.Wake Up Dead
06.In My Darkest Hour
07.She Wolf
08.Something I’m Not
09.Angry Again
Guitar Solo
10.A Tout Le Monde
11.Die Dead Enough
12.Trust
13.Kick The Chair
14.Hangar 18
15.Return to Hangar
16.Back In The Day
17.Sweating Bullets
18.Symphony Of Destruction
19.Of Mice and Men
20.Tornado of Souls
Bass Solo
21.Peace Sells
Encore
22.Holy Wars

 

こんな感じだと思うが若干順番違うかも。

あ、17→18の流れではなかったな、たしか。間に19.20あたりが入ったかも。。

Peace Sellsのところでは〜Paranoid〜Mechanix〜のメドレーが入らなかった。

そのままPeace Sellsを間奏しちゃった。残念。聴きたかったのぅ。

 

あと今回はほんとMCがなかったな。
過去2回はそれなりにあった気がするがとにかくひたすら曲をやってた。
ほんとMCっていうほどのMCはなかったね。

で、終わったのが21時くらいだったからほぼ2時間ぶっつつけで曲をやってた。

前回のツアーのときはたしか18曲くらいで1時間半くらいであっさり終わってた
気がするから曲的には多くやったかんじかな。
新曲もライブ映えするやつばかりで非常に良かった。
やはりKick The Chairは良かったね。

 

音が超でかかったので、未だに耳鳴りがする。
ちょっと音のバランスは悪かったかもしれんが、
そんなのはどーでもよく、とにかくカッコイイのであった。

今回はムステイン大佐以外はろくに知らないメンバーだったが
全然かっこよかったですよ。
プレイも非常に良かったどす。

She-wolfをギターソロバトルでなく原曲どおりにやるのを聴くのはそういえば初めてだったな。

Hangar18→Return To Hangarへの流れも強烈にかっこよかったねえ。。

それにしてもデイブムステインは40過ぎてるのにかっこよすぎ。
髪の毛ふっさふさ。もう43,44才くらいじゃなかったけ。ふんと。

 

うーむ。気持ち良い疲労を残してメガデス福岡公演は終わりました。

 

来月はJUDAS PRIESTですが
まだチケット取ってないのです。
高いのです。

 

 

2005年4月5日

今日は突然の対応となりましたが

日ごろがんばってくれていたおかげでわたしは何もたいしたことをすることなく

無事に全部終了することができました。

 

てか今日はかなりの間席外してましたねえ。
皆様ごめんなさい。

って、10時半〜12時、15〜16時、16:30〜20:10・・・までいなかったですね。

良くないですねえ汗。

 

今日からいろいろ行ってもらう感じでお願いすることにしました。

皆さんそれなりに楽しんでいただけたようで何よりですわ。
良かった良かった。

 

 

トライアングルなんですよ。

”魔のトライアングル”という名前になったらしい。

 

 

っていうか

「笑笑にすんでますよね?」って。

住んでませんよ。ええ。もう3回も行きましたけどね(−−;

そういうあなたも既に行ってるじゃないですか。

大繁盛ですね。

 

 

 

っていうか夏でもないのに関節がなんか痒い、汗疹みたいな感じ。

こんなの超子供のとき以来なったことないが?

なんだ?なんか食生活の変化のせいか?
酒の飲みすぎかなんかか??

最近摂取するようになったもののせいか??

なにかがおかしいです。。。

 

 

今日は楽しい話がいろいろありました。

っていうかまさかご結婚されていたとは知りませんでした。

うん。

今日の一番のビッグサプライズははやりこれですね。
ありえんでしょ。
でも幸せなんですよ。いいですねえ。。。

 

おめでとう。

 

2005年4月4日

 

残念でした。

 

自分は真面目に話をしていたのに

相手は真面目ではなかったとき。

 

ヤバイよ。
手遅れか?
っていうレベルでモリモリしてたんだが。

そんなことは露知らず。ってことばが適当なのかどうかはわからないが。

 

 

申し訳ないが真面目にそんなこと全然思ってもみませんでした。

まさかそんなこと考えながらやってたとは思いませんでした。

 

 

 

なんか相当にあほらしくなってきたのである。

 

 

いい加減被害者ぶってやる気なしさを前面にアピールするのも飽きましたから。

 

 

不毛な議論はもうしません。ぷりり。

 

言われるのが嫌ならやってのけることですね。

 


屁理屈をどれだけこじつけられるかが勝負なのです。
それが楽をする秘訣なんです。
逆にこじつけられなかった場合いいようにやられるってのを
分かってないのです。

 

というわけで左目がやばいことになってきた。
なんでこんなになったのか理解に苦しんでます。
病院いかないとやばいかも。。やばい。

 

 

亀になるのも結構。

これ以上亀をつつくつもりなどもうありません。

亀は堅実だから遅いのか?

いや、ただ遅いだけなんです。

うさぎのように早いほうがいいに決まっている。

 

 

というわけで最後の御節介ですが
イイ迷惑としか捉えられてないのは間違いないようです。

 

がんばってくださいな。


2005年4月3日

出勤した。日曜日。
普通の出勤は久々じゃないか?
でも日曜日は楽してる感じがして申し訳ないね。

 

語ってくれるということはやっぱり非常にうれしいですね。
結局本音で語ってくれるかどうかがポイントになるわけで。
最近いろいろな方とお話をする機会もあり
本音で語ってくれるおかけでいろいろとためになっております。

 

感性の違いですよ

と言われればそれまでだろうし。

性格の不一致ですよ

と言われればそれもそうだろうけども。

 

 

やはり古いところはもう根っこから腐ってしまっていると言うわけで
新しいところは
腐らないようにしなければ・・・というわけでちょっと真面目にやってみたりするわけです。

 

 

でもさー・・・

ホントあまりがっかりさせないで欲しいんだよねぇ・・・

 

というのは個人的な感想。

 

 

 

01.Blackmail The Universe
02.Set The World Afire
03.Skin O' My Teeth
04.Scorpion
05.Wake Up Dead
06.In My Darkest Hour
MC
07.She Wolf
08.Something I’m Not
09.Angry Again
Guitar Solo
10.A Tout Le Monde
11.Die Dead Enough
12.Trust
13.Kick The Chair
14.Hangar 18
15.Return to Hangar
16.Back In The Day
17.Sweating Bullets
18.Symphony Of Destruction
MC
19.Of Mice and Men
20.Tornado of Souls
Bass Solo
21.Peace Sells〜Paranoid〜Mechanix〜Peace Sells
Encore
22.Holy Wars

 

ぬおぉおおお・・・二時間かよ。しかもイイ選曲!!

前回までは1時間半くらいでさくっと終わってた気がしますけどー・・・??

後半の流れがすばらしいんじゃないでしょうか。

 

 

 


無意味。
自ら話に乗ってくるのを探せということ。
つまりやっぱり嫌々はいかんよと。

 

 

わざとらしい行為は慎んでもらいたい。

 

 

 

 

 

 

もう、いい!!!!

 

 

そんなわけで酒飲んでました。

だめや・・・・

 

2005年4月2日

歯の治療はやっぱり苦手。
もうすぐ麻酔注入してもらいます。
根性なしです。

 

ハハハ。

楽しくやっているようで。
耳に入ってくるのはやっぱりいただけないですネ。
分かりやすすぎるったらないですか。

 

中国人と話した。
いや、正確には中国人になろうとしている人か。
いや、中国にいる外国人か。

 

治療は午前中で終わったので午後からはちょっと買い物行ったりするわけですが。
まあ、平日は天気が良かったくせに休みの日になると天気悪いし。
ムカつきますね。

おっと。

近頃の若者?同様にすぐキレる人間になっている。いけません。

 


もう私の力ではカヴァーできないものはカヴァーできないので勝手にがんばって。としか。
まぁ、今のままでは無理でしょうねえ。。。
アドバイスはできません。
なんせわたしも達してませんけ。
わたしが教えて欲しいくらいです。
そらぁしょうがないわな。

残るかなー・・・ま、たぶん残らなくてたいして問題ないと思っているわけです。

 

しれっと裏技使ってるヤツがいた。
やるねえ。
でも結局それですか?アハハ。という話。
うまいことやったが修復不可能な溝ができてしまったわけです。

 

 

 

 

通帳の金を定期にしてしまったもんだから残高が少ししか残ってない。
あぁ。これじゃ引越しもできないし、車も・・・うーん?
てかやっぱりお願いしていたのを忘れて残高見て気づくってのは結構ビビるのぅ。
まあでもこれで手数料は掛からなくなるっていうんだからいいのだろう。
定期作っとかないとならないってのはしょぼい銀行だな。

 

結婚についての話がでた。

お互い無理そうだな、当分。

いや。

俺は近いかも知れんぞ?フフン。。。でもなんでだろうね。
今日も話していたんだがもっといそうだけどね。って。

 

 

ああ、また誤解を招く発言。

とりあえず吹かしてみただけ。。プププ。。危ないヤツだ。

 

当面フリースタイルですよ。えぇ。
んなねー簡単にいくかっつーの。
こえーっつーの。

 

 

 

 


2005年4月1日

4月になりましたね。

ライブドアのホームページを開くと面白いページになってましたね。
いい感じでした。
遊びがあって。

3月はいろいろありましたがとりあえず終了したわけで。
4月からは新年度と言うわけで新入社員のように気持ちを入れ替えて
”それなりに”頑張るというわけです。

 

昼間はなんか変な新しいカフェにいってみたり。
女性向けかね。
マモシには量が少ないのでは?と心配してみたり。
私としてもちょいと物足りない感じではあったが。
でもまあいい感じではある。

 

 

夜になってE.O様に捕まりました。
テレビの向こうに人質がいました。

とりあえず話をしましたがやはりまだまだ全然上手です。
勝てません。

はっきり言って「ごもっとも」なことばかりですから。
まあ、われわれも確信犯だからなんともいえないわけですけどね。

とりあえず時間が来たので逃げ去るように帰りました。

 

その後嬢と酒を飲んで帰りました。
相変わらずの寂しい語り合いです。
でもまあ楽しいからいっかw

ちなみにオープン記念なのか安くて感動します。

 

近くの公園の桜を見る限りまだ全然って感じ。
やはり来週末くらいでしょうかね。
とりあえず「花見をする」ということが大事なのです。
イベントを用意することが大事と言うわけである。

 

あ。水曜日はもうMEGADETHか。。。はやいな。。