日記らしきモノ。

そしてそのうち今世紀最大の読みものになる可能性を秘め、心機一転頑張ります。意味不明だ。

過去⇒2005年12月 2006年1月 2006年2月 2006年3月

2006年4月分


 

2006年4月25日

みなさんこんばんわ。ゴメス・チェンバリンでーす。

 

最近めっきり更新しておりませんでした。

何でかって言うとひたすらうまいこといかなかったからです。

 

ま。

 

書くことがないってのもありますけどね。

 

 

1.「闘え応援団」は最終レベルまで行ったわけですが難しすぎてあきらめた感あり。

でも結構やりました。

非常に面白いDSゲームだと思うんだがあまり売れなかった様子。

新品で2000円で売られてた。ミスターマックスで。

DS持ってる人は買ってみるとよい。

レビューサイトでは非常に評価が高かったが確かに面白い。

 

2.「メテオス」

パスルゲーがやりたかったので購入してみたわけですが

なんか面白いのか何なのか。

まだ2,3日しか経ってないのでなんともいえないがテクがまだわからん。

ぶっちゃけ適当にこすってても結構出来てしまうってところが不満。

対戦が面白いかもしれん。

これまたレビューサイトでよかったから中古で買ってみた。

どんくらいやるんかのぅ。。。

 

3.「マリオカート」

全然やってない。。

 

4.「もっと脳トレ」

全部トレーニングできるようになってからはやめてしまった。
基本的に20代の脳年齢が常に出る。

 

そんなわけでDSを結構やってましたねえ。。応援団はかなりやってしまった。。orz

 

 

 

日曜はチンパンニュースチャンネルがゴールデンでありましたが
見た方はおられるだろうか?

正月に30分番組であったときにたまたま見て超ウケてから

ゴメスチェンバリンのファンになっていたわけですが
今回も面白かったですな。

しかし動物愛護団体からのクレームが出そうな気もする。

イヌへの虐待が笑