日記らしきモノ。

そしてそのうち今世紀最大の読みものになる可能性を秘め、心機一転頑張ります。意味不明だ。

過去⇒2005年12月 2006年1月 2006年2月 2006年3月 2006年4月

2006年5月分


 

2006年5月11日

今週のCNCはおもしろかったな。

最終日の今日はまたもゴメス、ポールにぶち切れ。でした。

いやぁ、サイコーだ。

CNC 5/11

そんなわけでとりあえず次回は来週月曜日なんで、

ちょっと退屈してしまうなと。

 

 

そんなわけである同僚がこんなことを言いました。

 

「五つ葉を発見したんですよ。」

 

・・・見たことないぞ、そんなもん。四葉までだよ。オレが知ってるのは。

 

お、おい、ポール!持ってきてくれ。

わたしは心の中で叫びました。

 

 

 

 

 


これが問題の五つ葉である。

発破の生え場所が微妙な気がするんだが。。。

たしかにクローバーのようではあるが。

五つ葉ってのはこういうものなのでしょうかね。

情報求む。

 

 

っていうか取って来た場所ってのが土が汚染されているのではないか?
という場所なんで

突然変異で出来てしまった奇形種かな・・・なんて。

まあ四葉も奇形なのかもしれんがね。

 

2006年5月10日

はい。

そんなわけで今日からまた普通の生活に戻るわけですが

昨日のライブのおかげでやはり耳がキンキンいっとります。

2,3日でおさまるでしょうが。

 

 

最近のわたしのツボを強烈に刺激している番組が

「チンパンニュースチャンネル」なわけですが

そもそも正月1/3にたまたま見て爆笑してからこの前の4/23のスペシャルもおもしろかった。

で、いろいろ検索してたら

 

なんと。

関東では深夜で4月からレギュラー化してた・・・orz

 

なんとかして見たいもんだと思ってたらさすがネットは偉大だな。

UPしてくれてるやつがおるんだねえ。

というわけでリンクを貼っておこぅ。

ゴメスとADポールがサイコーです。

 

1/3小池栄子のやつ。正月のときの一番笑えるとこ。

4/23のスペシャルのときのアシスタントのケイコ

ゲスト宮迫 4/11 4/12 4/13

ゲストおぎやはぎ 4/18 4/19 4/20 4/21

ゲスト井上真央山口紗弥加 4/24 4/25 4/26

ゲスト谷原章介 5/8 5/9 5/10

 

というわけで皆さんご一緒に

 

ごも、ごも、ごも。。。

 

ごもっともー!w

 

 

 

2006年5月9日

WHITESNAKEのライブでした。ZEPP福岡です。

今日は福岡ドームでホークスVSカープ戦やってたので駐車場がどこも満車。

道中も結構混んでて(たぶん時間帯のせいだが。。)

ドームに到着したのが18:30くらいで駐車場探して停めれたのが18:50で。

ドーム周辺に駐車場がなかったので

ちょっと離れたところに停めてタクシーで向かう感じですよ。

ZEPPに入れたのが18:55くらいでしたかねえ。。。開演は19:00なのに。

 

というわけでなんとか間に合ったわけで19:10くらいからメンバー登場です。

いきなりDEEP PURPLEの”BURN”から開始でメドレーで
これまたDPの”STORMBRINGER”と。。

いやぁ。。。かっこよすぎて少し失禁・・・まではせんがエライカッケー。

 

そんなわけでセットリストはこんなかんじ。

バーン(Inclストームブリンガー)
ギルティ オブ ラブ
ラブ エイント ノー ストレンジャー
ウォーキング/ラブ ハンター/スロー アン イージー (メドレー)
ミストゥリーテッド
イズ ディス ラブ
クライング イン ザ レイン
(Inclドラム ソロ)
イン ザ ハート オブ ザ シティー
ギブ ミー オール ユア ラブ
ヒア アイ ゴー アゲイン
‐‐‐
テイク ミー ウィズ ユー
スティル オブ ザ ナイト

うむむ。だいたい100分ってとこでした。

バッドボーイズ、フールフォーユアラヴィン、レディアンウィリングをやらなかったところが
ちょっと残念ではあったがスローアンイージーをやったりしたんで満足ですぞ。

この前出たDVDともちょっと違う選曲だったので意外性もありエガッタです。

やっぱダグアルドリッジがイイですな。反則だ。

 

 

2006年5月8日

なんかしらんがシテンチョーと一緒に帰ることになり

最終的にサシで飲みに行くことになったわけです。

んー?二度目?

 

まあ、世間話したりなんかいろいろ話を振られるわけですが。

 

結果24時くらいまで居酒屋で飲んでしまいました。

次の日休みだからヨシですが。。

 

 

2006年5月7日

わたしのGWは今日で終了です。

っていうか普通今日までか。

今年のGWは友達がやってきたのでほとんど一緒に遊んでおりました。

XBOX360とDSをひたすらやっておりました。

 

しかし、マリオカートはあまりやってなかったが対戦はめっさおもしろいですな。

またちょっと一人用で練習しておきます。