Skinski's music world. 


どんな音楽が好きですか?    私の好きな音楽のジャンルの紹介です。

Groove にこだわる Skinski おすすめのCDです。

ジャンルで分けることを特に嫌うスキンスキーですが、見やすくするために
ジャンル分けをすることにしました。このジャンルは私の独断と偏見による分け方なので、
なんで?とおもっても気にしないで下さい。私も「なんで?」なんです。

Grooveにこだわるなら絶対に聴いて!

(下のリンク先はMIDIファイルのBGM付きです。再生ボタンをおすと曲が流れます。)

 ファンク

さて、これらのバンドが影響をうけた音楽も聴いてみますか。
結局そのアーティストが影響をうけたアーティストをずっとさかのぼって聴いておかないといけなんですね。

 

 ソウル

 A.O.R

 Jazz


まだまだ工事中です。

おすすめサイトなどありましたら教えて下さい。

Copyright(c)1998 Skinski All rights reserved