Kanon TCG カードリスト(キャラクターカード・雪)

名雪香里真琴美汐あゆ佐祐理ピロシキ


■キャラクターカード
  KanonTCG:時計ストールその他
  AIRTCG:恐竜バンダナお米券シャボン玉その他

■イベントカード
  KanonTCG:時計ストール無色
  AIRTCG:恐竜バンダナお米券シャボン玉無色

■アイテムカード
  KanonTCG:時計ストール無色
  AIRTCG:恐竜バンダナお米券シャボン玉無色

■カウンター
  共通:全種
■KanonTCGVer3.00
  キャライベントアイテム



項目名:パワー → 力 / 敏捷 → 敏 / 感性 → 感 / 魅力 → 魅 / 不思議 → 不

No.
rarity
Ver
種類 イラストレーター キャラ スート 属性
効果
備考
 
キャラクターネーム:「名雪」
     (時計ストールト音記号
 
009

1.01
魔法使い名雪 樋上いたる 名雪 敏捷 1 1 1 1 1
【魔力増幅】このカードが表向きにスタックされている間、全てのフィールドに表向きにスタックされている「名雪」のカードの枚数の分の数値を、このカードのバトル能力値全てにプラスする。
被影響カード:「イチゴサンデー」

 このカード、Q&Aにも書かれてますが自身を「名雪」の枚数として数えますので
実質能力はALL2です。何らかのカウンターをこのカードに置いた上に
「フリフリ美汐」が表になってたりしたらら話は別ですが。

 このカードの最大のデメリットは”雪スートである”事。

 現在のバトル奇跡は単スート主体でスートボーナスが常に+2や3は
当たり前なので、それに対抗して勝ちを見込める能力に持っていくには
バトル能力値6〜7点ぐらいは欲しいところ。
すなわち場に名雪が5〜6枚は必要でしょう。
さらに名雪(時計)があまり使われていない現状では
相手の名雪を利用できる機会も少ないので、
その大量の名雪は全て自分で用意して表向きに・・・
それができるんだったらわざわざこのカードを使わなくても
その大量の名雪をうまく並べてスートボーナスを宣言できるように
したほうがよくありませんか?

 このデメリットを克服するために「初雪」でバトル時にスートを
時計なり猫なりに変更、というのは良い手だとは思うのですが、
そのためにだけに「初雪」を入れるってのもどうかと?
145
SP
1.00
弓道着名雪 待村たかきゅ 名雪 敏捷 3 4 5 4 4
【明鏡止水】このカードが表向きにスタックされている場合、お互いのプレイヤーは手札を公開してプレイする。
※プロモーションカード
被影響カード:「イチゴサンデー」

 相手の手札が見られるのはともかく自分のも公開。
このリスクをどう見るか?なのですが、
それは別に問題じゃないと思ったところで
「眼鏡あゆ」で事足りる様な気がするんですけどもね。

 まぁプロモカードですからそんなもんでしょうけど。
285

3.00
フリフリ名雪 蘭宮涼 名雪 敏捷 3 3 3 3 3
【ティータイム】このカードを破棄:エンドフェイズの終了時まで、対象のプレイヤーはイベントカードや能力発動コストが必要な効果や特殊能力を使用できない。


415
Fo
3.00
フリフリ名雪 蘭宮涼 名雪 敏捷 3 3 3 3 3
【ティータイム】このカードを破棄:エンドフェイズの終了時まで、対象のプレイヤーはイベントカードや能力発動コストが必要な効果や特殊能力を使用できない。
※キラカード


 
キャラクターネーム:「秋子」
     (時計ト音記号
 
 
現在のところ、該当するカードはありません
 
 
キャラクターネーム:「ピロシキ」
     (
 
110

1.01
ピロシキ 佐倉千歳 ピロシキ 敏捷 4 4 4 4 4
【レゾンデートル】真琴
このカードの1つ前にスタックされているキャラクターカードが真琴の場合、そのカードのバトル能力値全てに+2する。真琴以外のキャラクターカードの場合、そのカードのバトル能力値全てに+1する。ピロシキは属性敏捷 スート雪 対パワー4 対敏捷4 対感性4 対魅力4 対不思議4 のキャラクターカードしても扱う。
 被影響カード:「小悪魔真琴」

 このカードはフィールドに表向きにスタックされている間に限り、
キャラクターカードとして扱われ、表向きになっている間、
キャラクターカード・アイテムカードの両方として扱われます。
よって「エプロン真琴」・「ちょっぷ」等の効果が適用された場合は破棄されます。

下記の状況ではアイテムカードとしてのみ扱われます。

 手札にある状態
  ・イベントコストとして使用する事はできません。

 フィールドに裏向きにスタックされている状態
  ・「小悪魔真琴」環境下にあって猫スートを得られる状況にあっても、
   このカードをバンプアップステップでスートボーナスの宣言をするために
   表にすることは出来ません。

  ・「魔法のステッキ」の効果でイベント速度で表にすることは出来ません。

 捨て札置き場・奇跡・勝利ポイント置き場にある状態
  ・キャラクターカードを対象とする効果の適用を受けません。

 フィールドの最前列に表向きにスタックされている場合
  ・バトル能力値の加算対象となるカードは、相手の最前列のカードです。

  後日補足:TI東京5月1日発表のQ&Aで”フィールドの最前列…”以外の
  項目に関する裁定が従来のものから全て逆転しました。
  要は”常にアイテムでありキャラクターである”という事らしく、
   ・手札中:雪(「小悪魔真琴」環境下では猫)スートイベントコストとして使用可。
   ・「小悪魔真琴」環境下では猫スートとしてバンプアップでオープン可
   ・「魔法のステッキ」との関係は不明だかコスト払えばオープン可か?

 ということでアイテムカードだったりキャラクターカードだったりで
扱いの難しいこのカード。「小悪魔真琴」環境下にあれば猫スートのALL6
(しかも表向きの「小悪魔真琴」が増えるに連れ8・10に)というインチキくさい程の
アタッカーに。最前列でのバトルが相手を利する可能性があるといっても、
単に別のラインのロケーションを指定すればいいだけですしね。

 非「小悪魔真琴」環境下では雪スートのALL4というのは使いにくいし、
前のキャラの能力値加算も事実上2列目にいる時の1度だけしか使えないので
使うつもりなら「小悪魔真琴」必須でしょう。後方スタックになったら
上がってくるのを待つよりは「先回り」でフロントに送り込んでから
バトルで表向きにする方が効率的かもしれません。

※裁定が再び逆転しました
 このカードの解説はアイテムカードの「ピロシキ」の方を参照してください。

 そういえばこのカード、キャラクターとして扱う際でも
コスチューム名を持たないのですが、その辺が問題となる効果は
どうなるんでしょう?具体的に問題となるケースは今のところありませんが。
(まぁ、「学校の制服」環境下では”ふだん着ピロシキ”になるのかも知れませんが)

 
キャラクターネーム:「栞」
     (時計ストールストールト音記号
 
018

1.01
チャイナ栞 樋上いたる 感性 4 4 4 4 4
【中国4千年の歴史】あなたの手札を1枚破棄:あなたはコインを弾く。あなたはコインが落ちる前にどちらの面が上になるかを宣言する。その宣言が正しければエンドフェイズの終了時までこのカードのバトル能力値全てに+2する。正しくなければエンドフェイズの終了時までこのカードのバトル能力値全てに−2する。
 だから+2程度では”雪スート”という段階でメリット・デメリット相殺です。
え?2度3度と成功したらいいのでは、って?
  ・・・そんな強運があるのなら実生活で活かしましょうよ(笑)

 この能力が使えるのはこのカード自身だけなので、すぐにフロントで
バトルをするのならともかく後方にスタックしてしまっては単に雪スートが
デメリットというか邪魔なだけだし。

 仮にコインフィリップでのデメリットが無くても積極的に使おうという
カードでは無いですね。
150
SP
1.00
ラクロスウェア栞 くさなぎぼーの 感性 4 3 4 5 4
【スピードショット】このカードが表向きになった時、ボールカウンターをこのカードの上に1つ置く。
ボールカウンターを破棄する:あなたはどちらの面が表になるかを宣言した後、コインを弾く。その宣言が正しかった場合、エンドフェイズ終了時までこのキャラクターカードを勝利ポイント置き場に置く。エンドフェイズ終了後、勝利ポイント置き場からこのカードを破棄する。この能力は相手のフィールドにラクロスウェア栞が表向きにスタックされている場合しか使えない。
※プロモーションカード
 これも相手が使ってこないと役に立ちません。
しかも勝利ポイントを得られるのはエンドフェイズまで。
(あ、エンドフェイズまでなのはあくまで特殊能力を使用した時、
であって普通にバトルをして勝ったのなら永続的に勝利ポイントです)

 ということはこっちが6点取ってる時ぐらいしか使い道がありません。
それなら能力が通った時点で勝ちなんだし(「巫女名雪」とかが無いのならね)

 一時的に勝利ポイント+1が有効な局面を考えようにも
ゲームの勝敗判定以外で勝利ポイント数を参照するのって
「新たな出発」ぐらいでしたっけ?
それだって自分の勝利ポイントが上がれば引ける枚数は減るんだし。
一応、「過剰なる繁栄」のコストにしてしまう、という手も有りますけどね。
ただそんなコンボを使う奇跡がまともに機能するかはちょっと悲観的です。
295

3.00
ウェディングドレス栞 竹下堅次朗 器用 7 7 7 7 7
【エンゲージリング】あなたの手札を1枚破棄:このカードのバトル能力値全てに−1する。この特殊能力は相手も使用できる。


 
キャラクターネーム:「香里」
     (ストールト音記号
 
162
SP
2.00
シルフェ香里 CARNELIAN 香里 感性 4 4 4 4 4
(エラッタ発行テキスト)
【貿易風】0:このカードとフィールドにスタックされている相手に所有権のある対象のカードの所有権を交換し、カードを一度フィールドから取り除いた後、お互いのプレイヤーは取り除かれた自分のカードを自分のフィールドのいずれかのラインの最後尾に表向きにスタックする。この能力は、対象のカードのオーナーが効果の発動を了承しなければ効果は発動しない。このカードの効果によって発生したトラブルについてTI東京はなんら関知しない。

(原文)
【貿易風】0:このカードとフィールドにスタックされている対象のカードの所有権を交換し、カードを1度フィールドから取り除いた後、お互いのプレイヤーは取り除かれた自分のカードを自分のフィールドのいずれかのラインの最後尾に表向きにスタックする。この能力は、対象のカードのオーナーが能力の発動を了承しなければ能力は発動しない。
このカードによって発生したトラブルについて(株)ティーアイ東京及び(株)角川書店は何らその責任を負わない。
※コンプティーク12月号増刊かのうぉ付録
 カードというより”かのうぉ”そのものが手に入りませんでした。
発行部数が少なすぎというより雑誌扱いになってるのが増刷効かないんでダメなんだよ。

 カードとしては当初のテキストでは自分の「ふだん着秋子」を対象に取っての、
1ターンキルがありましたが(フィールドから取り除かれて再スタックになるので
「ふだん着秋子」の能力再使用が可能)、エラッタ発行でそれは不可に。

 このエラッタ発行でまず実戦に使われることは無くなったでしょうから、
逆にこのカードを持っていない筆者がこのカードを目にする機会もまず無くなった、
という事でもあるのですが(笑)

 修正後の特殊能力?
そんなもんゲーム終了後にゆっくりトレード交渉してください(笑)
 
キャラクターネーム:「真琴」
     (時計ストールト音記号
 
027

1.01
エプロン真琴 小杉あや 真琴 不思議 5 4 4 3 4
【大掃除】このカードを破棄:いずれかのフィールドにスタックされている対象のアイテムカードを破棄する。
 Ver2.00で同様の事が行えるカードである「ちょっぷ」が登場。
が、それでもこのカードの有用性が落ちた訳ではありません。
仮に相手が全くアイテムを使ってこない(あるいは表に向けて即自破棄で
効果を使うタイプのアイテムばかり使用)場合でもキャラクターカードだから
別のコストにもバトルにも使えますしね。

 剣バトルが増えた昨今、真琴ですので非剣奇跡ならトラップとして使用、
という手もあるでしょう(その場合には”雪スート”がつらいですが)

 もっともアイテムカードをキーカードとする奇跡は「赤頭巾栞」の
お使いカウンターで守ってきますので、そうなるとこのカードでは対象に
取れませんのでアイテム破壊は別のカード(「大運動会」や「夜」とか)の
出番、となるのですが。

 相手が「赤頭巾栞」を使ってきそうだ、って判断した時点で
このカード単体ではアイテム破壊が困難になりますので、
別のカードとのコンボを考えましょう。

 有効なのは相手の「赤頭巾栞」オープンより前に「フリフリ美汐」を
オープンしてお使いカウンターの移動を封じておく事ですが。
146
SP
1.00
チアリーダー真琴 森嶋プチ 真琴 不思議 8 8 8 8 8
【レゾンデートル】名雪 栞 真琴 舞 あゆ
【大声援】このカードを破棄:対象のキャラクターカードの全てのバトル能力値をエンドフェイズの終わりまで+2する。
※電撃大王2000年8月号付録
 Ver1.01のレゾンデートルルール改正によって
若干は使える余地が出てきたカード。

 但し、特殊能力としては今となっては「ドレス佐祐理」と同じなので
自身がバトルに行くので無ければわざわざ使う必要もないでしょう。

 場に貼ることは一切考えずに「不意打ち」要員として使う手もありますが、
その場合には奇跡サーチ手段を用意して奇跡の一番上に持ってくる手段が必須です。
303

3.00
パイレーツ真琴 佐倉千歳 真琴 不思議 9 2 2 2 2
【略奪】このカードが表向きになった時、表向きにスタックされている対象の「佐祐理さん特製弁当」を破棄する。


274
Fo
3.00a
パイレーツ真琴 佐倉千歳 真琴 不思議 9 2 2 2 2
【略奪】このカードが表向きになった時、表向きにスタックされている対象の「佐祐理さん特製弁当」を破棄する。
comiket-60 Limited Edition
※キラカード
※コミケット60発売
被影響カード:「スター美凪」

 さてまずバトル能力。対P9。現時点では数字定義の能力値としては
最高の数値でしょうか。けどねぇ、自分がWonderで対Pですよ。
はっきり言ってそこまで必要ないでしょう。Powerなキャラが対W9を持つ
なんてよっぽどの特殊な状況。その特殊状況に対応するためにこのカードが入るか?
といえば非常に怪しいところだし、雪スートということを考えても
対P重視のいびつな能力値のカードは「婦警美汐」「ウェディングドレス真琴」
あたりでもう十分でしょう。仮にバトルが目的で入れるならば、真琴デッキよりは
「ウンディーネ佐祐理」でブーストする雪バトルでしょうか。
それがVer3.00環境で実戦クラスで実現可能かどうかはともかくとして。

 特殊能力、’対象の…’。ハイ、ここでもう見込みが低いです。
イーブンはもはや「弁当」よりも「巫女裏葉」が主流になりつつある、
って事を差し引いても対象を取る必要がある段階で使い所が無いでしょう。
いまどき「弁当」を使うってことはお使いカウンターなりで防御して
対象に取られなくする位のことはやってるでしょ、当然。
と言う訳で、対象防御済みの「弁当」は破棄できない→
このカードの特殊能力は空振り。の公算大。

 仮に対象防御の無い「弁当」がフィールドに転がっている、って場合は
「エプロン真琴」等の破壊系、「バニガ聖」等の無力化系、
「誘導」等の裏返し系といくらでも処分の方法はありますわな。
せめてテキストが’全ての…’ってなってて対象を取らなければ
まだ使用可能性はあるんですけども。どうせ「弁当」なんてフィールドに
3つも4つも開いているって事は無いんだし(あって2つ、だよねぇ
それも自陣と敵陣に1つずつ、とか)’対象の’でも’全ての’でも
破壊目標の数自体はほとんど変わらないと思うけどね。

last commented at 01.08/17
 
キャラクターネーム:「美汐」
     (ト音記号
 
160
SP
2.00
サラマンダー美汐 ゆうき夜 美汐 不思議 2 2 2 2 2
【火山弾】0:対象のキャラクターカードのバトル能力値の合計と、このカードのバトル能力値の合計を比べ、このカードのバトル能力値の方が大きかった場合、このカードをあなたの勝利ポイントに置く。このカードの方が小さかった場合、このカードを相手の勝利ポイント置き場に置く。
 
 
キャラクターネーム:「あゆ」
     (時計ストールト音記号
 
036

1.01
眼鏡あゆ 来鈍 あゆ 魅力 4 4 4 4 5
【サーチアイ】0:相手の手札の内容を見る。この特殊能力はあなたのターンにつき、1度しか使えない。
被影響カード:「バニーガール秋子」

 単に手札を見るだけでも相手の戦略を読むという意味では
十分な効果を発揮しますが、さらに「小悪魔香里」・「狭まる資本」・
「永遠の別れ」などの手札破壊をベストのタイミングで使うと効果が増します。

 しかし、”戦略を読む”という点についてはゲームが進行していけば
場のカードからそれまでのプレイングから大体のところは見えてきますので
(あと、知り合い同士の対戦だとやる前から解ってたりもしますし(笑))、
この意味で使うならできるだけ未知の相手に早い段階で使う、ということですか。

 雪スートなので導入には”手札を見る”という行為に
どれだけの価値を見いだすかによりますが。
147
SP
1.00
ベースボールウェアあゆ ごとP あゆ 魅力 4 4 3 4 5
【野球チーム】このキャラクターカードは奇跡を構築する際に9枚まで入れても構わない。ベースボールウェアあゆがあなたのフィールドに9枚表向きにスタックされた場合、このカードの全てのバトル能力値を+3する。
※オフィシャルガイド付録
被影響カード:「バニーガール秋子」

 「ウンディーネ佐祐理」を主体とした雪バトル奇跡を組むとしたら
エースアタッカーというかカード枚数充足要員というか(笑)

 仮に9枚表向きにスタック出来たとしても、1枚でもバトルに行ったら
そこで特殊能力はオシマイですので、「雪ウサギ」なり「バニーガール舞」なりが
能力コピーしてそれで戦う、ってことになるのでしょうか?

 というか9枚集める事自体が一苦労だと思いますが、
イラスト的(え?能力じゃなくて(笑))には9枚集める価値があるかもしれません。
312

3.00
サリーあゆ 高野はやと あゆ 魅力 2 2 2 2 9
【ヌリッタ】このカードをゲームから取り除く:エンドフェイズの終了時まで、あなたの捨て札置き場に置かれているイベントカードを手札として扱ってもよい。捨て札置き場に置かれているカードを使用した場合、そのカードをゲームから取り除く。


 
キャラクターネーム:「舞」
     (時計ストールト音記号
 
045

1.01
軍服舞 相田裕 パワー 4 4 4 4 4
【ほふく前進】このカードが表向きにスタックされている間、このカードはイベントカードや、特殊能力の対象にならない。
 ”雪スート”な上にイベントカードや特殊能力の対象にならないのでは
バトル能力値を上げる手段がほとんどありません(対象を取らない
「ウンディーネ佐祐理」ぐらいでしょうか)

 もっともアイテムカードの効果の対象には取れますので
強化策は「舞の剣」(←このカード、もともと対象を取りませんが)
「肉まん」あたりで強化するしかありません。

 というわけで事実上自身のバトル能力のみで
戦わねばならない訳ですが・・・ALL4程度ではどうしようもありません。
今時4程度で勝てるバトルなんてよっぽど相手に恵まれないとありませんよ。

 と言う訳で、”「ウンディーネ佐祐理」をキーカードとする雪バトル奇跡”でも
無い限りほとんど使われることは無いでしょう。

 しかも、そんな奇跡は見た事ないし(笑)
148
SP
1.00
テニスウェア舞 たなかかつみ 4 5 4 4 3
【サービスエース】このカードが表向きになった時、ボールカウンターをこのカードの上に1つ置く。ボールカウンターを破棄する:カードを3枚引く。この能力は相手のフィールドに「テニスウェア舞」が表向きにスタックされている場合しか使えない。
※GAMEぎゃざ9月号付録
 相手がこのカードを使って無いなら(普通使ってないでしょ)
「人魚姫舞」で送り付ける、そうまでして使ったところで
3ドローでは割に合いません。相手が使って来るようなら
・・・自分は使わないで相手のを無駄カードにした方が良いような(笑)
321

3.00
チュチュ舞 空中幼彩 パワー 4 4 4 4 4
【クラシックバレエ】あなたのフィールドに表向きにスタックされているカードがこのカードだけの間、このカードのバトル能力値全てに+2する。


 
キャラクターネーム:「佐祐理」
     (ト音記号
 
049

1.01
ドレス佐祐理 大槍蘆人 佐祐理 パワー 4 4 4 4 4
【レゾンデートル】舞
【ダンスパートナー】このカードを破棄:エンドフェイズの終了時まで、対象のキャラクターカードのバトル能力値全てに+2する。
 Ver1.00からレゾンデートルが”佐祐理→舞”、
特殊能力が”+1→+2”と大幅に強化されました。

 Ver1.00当時は使えないカードの上位を争っていたのですが、
今回の強化で剣単バトル奇跡には3枚投入しても構わないくらいのカードに大躍進です。

 レゾンデートルも剣単バトルでは全く問題ありませんし。
雪スートも自分がバトルに行く訳ではないので問題なしです。
スートボーナスの邪魔になりそうならとっとと特殊能力を使いましょう。
050

1.01
僧侶佐祐理 こいでたく 佐祐理 パワー 3 3 3 3 3
【絶対障壁】このカードが表向きにスタックされている間、このカードをコントロールしているプレイヤーはイベントカードや特殊能力の対象にならない。
 このカードで対象に取れなくするものは
”対象のプレイヤー”と明記してあるものに限ります。
つまり”相手の”とか”あなたの”とか”全てのプレイヤー”と
書いてあるものの効果を止める事は出来ません。

 もし自分で「祈祷」や「大いなる詮索」を使おうと思ったら
邪魔になるだけですし、結局のところこのカード、
思った以上に使い勝手が悪いです。

 となると具体的な使い方としては
”エターナル使用時に相手の「パブロフの犬」を使わせない”、
”お使いカウンターでアイテムを守っている状況で、相手に「夜」を打たせない”とか
そんなところでしょうか?

 そういう戦略を取らない限りは使うべきではないでしょうし、
前述の戦略でもイベントカウンターや「反撃」を用意しておけば事足りる、
という気がしないでもありません。
051

1.01
天使佐祐理 ゆきみだいふく 佐祐理 パワー 6 6 6 6 6
【エンジェルリング】あなたのフィールドにこのカードの他に表向きにスタックされたカードがある場合、このカードを破棄する。
与レゾンデートル:「シスター秋子」

 とにかくペナルティが重過ぎて非常に使いづらいこのカード。
シスター秋子のレゾンデートル要員としても事実上使用する事はできません。

 ALL6とはいえ他からの支援がまず得られないので初手ならともかく
中盤以降では苦労して表に出来る状況を作ってもバトルでも確勝とまでは行かないでしょう。

 高バトル能力見込んで「不意打ち」要員に、
というのも他の用途があまりに少ないのでためらわれますし。

159
SP
2.00
ウンディーネ佐祐理 森嶋プチ 佐祐理 4 4 4 4 4
【雪解け水】このカードが表向きにスタックされている間、表向きにスタックされている全ての「雪」のスートアイコンを持つキャラクターカードのバトル能力値全てに+1する。
※電撃大王2001年2月号付録
 スートボーナスを得られない”雪”のカードを補完する特殊能力。
対象を取らないので「軍服舞」も強化できます。勿論自身も恩恵にあずかれますので
このカードは事実上ALL5のバトル能力値を持ちます。

 しかも複数枚で累積しますので、今はまだ(「ベースボールウェアあゆ」を9枚
投入したとしても)カード枚数的に厳しいですが将来的には雪バトル奇跡、
なんてものも登場してくるかもしれません。
326

3.00
チアリーダー佐祐理 竹下堅次朗 佐祐理 パワー 5 5 5 5 5
【差し入れ弁当】このカードが表向きにスタックされている間、相手のフィールドに表向きにスタックされている「佐祐理さん特製弁当」は効果を発動しない。


330

3.00
玄武佐祐理 朝比奈えりか 佐祐理 パワー 6 6 6 6 0
【冬の朝露】このカードが表向きにスタックされている間、フィールドに表向きにスタックされている特殊能力の発動コストに「このカードを破棄」と書かれている部分のある全てのキャラクターは特殊能力を使用できない。





■キャラクターカード
  KanonTCG:時計ストールその他
  AIRTCG:恐竜バンダナお米券シャボン玉その他

■イベントカード
  KanonTCG:時計ストール無色
  AIRTCG:恐竜バンダナお米券シャボン玉無色

■アイテムカード
  KanonTCG:時計ストール無色
  AIRTCG:恐竜バンダナお米券シャボン玉無色

■カウンター
  共通:全種
■KanonTCGVer3.00
  キャライベントアイテム