■キャラクターカード KanonTCG:時計・ストール・猫・羽・剣・雪・その他 AIRTCG:恐竜・バンダナ・お米券・翼・シャボン玉・その他 |
■イベントカード KanonTCG:時計・ストール・猫・羽・剣・無色 AIRTCG:恐竜・バンダナ・お米券・翼・シャボン玉・無色 |
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■アイテムカード KanonTCG:時計・ストール・猫・羽・剣・無色 AIRTCG:恐竜・バンダナ・お米券・翼・シャボン玉・無色 |
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No. rarity Ver |
種類 | イラストレーター | キャラ | スート | 属性 | 力 | 敏 | 感 | 魅 | 不 |
効果 | ||||||||||
備考 | ||||||||||
キャラクターネーム:「佳乃」 (バンダナ) | ||||||||||
010 C 1.00 |
ふだん着佳乃 | 逢坂呼志也 | 佳乃 | バンダナ | パワー | 5 | 6 | 5 | 5 | 4 |
【少女の夢】このカードが勝利ポイント置き場に置かれた時、相手は自分の手札をランダムに1枚破棄する。 ※Ver0.90からの変更点 特殊能力追加 |
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※Ver0.90版コメント なんだなんだ、対D6?全バトル能力値平均5.0? どうしちゃったんでしょうこのバトル能力値の高さは。 要するに、標準能力値から各1上積みが行われてる、と。 だったらさ、いっそこれ特殊能力にして欲しいんですけど。 ”このカードが表向きにスタックされている間、このカードの バトル能力値全てに+1する”みたいに。 というわけで佳乃デッキならそのままエースアタッカーでしょうね。 バトル能力合計値25に着目して高バトル能力カードを詰め込んだ 不意打ち奇跡にも入ってくるかもしれません。特殊能力はまったく有りませんが、 逆にデメリットも無いので単純比較なら同じ合計値25の「Yシャツ名雪」や 「シンデレラ真琴」よりは扱いやすいはずです。 それにしても同じふだん着でも「ふだん着真琴」に比べてえらい違いだこと(笑) |
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011 R 1.00 |
チャイナ佳乃 | 東都せいろ | 佳乃 | バンダナ | パワー | 4 | 5 | 4 | 4 | 3 |
【飲茶】このカードが表向きにスタックされている間、カードの効果や特殊能力以外であなたのデッキの一番上からカードを引いた時、1度だけ引いたカードを全て破棄し、破棄したカードの枚数と同じ枚数のカードをあなたのデッキの一番上から引きなおしてもよい。 ※Ver0.90からの変更点 内容の変更無し |
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※Ver0.90版コメント 要するにドローフェイズの3枚(「お手玉」の効果の影響を受けている 場合は2枚、以下同様)の引きなおしが出来る、というカードです。 しかしドローフェイズのドローでも「あゆのカチューシャ」での引き増し分は このカードの対象になりませんので、処理はどうなんでしょう? まず3枚引いてこのカードの処理選択、その後に引き増し分を引いてくる。 もしくは3枚+引き増し分を引いてから、このカードの処理選択(その場合は、 破棄できるのはやっぱり最初の3枚でしょうかね?)。多分前者だと思いますが。 ちなみに引いた3枚の任意の枚数を破棄してその分引きなおしではなくて、 3枚全部を手札に入れるか、破棄して引きなおしかの選択ですので。 あと破棄順は規定がありませんが、多分引いてきた順番に破棄だと思われます。 |
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012 U 1.00 |
着物佳乃 | あかやま壽文 | 佳乃 | バンダナ | パワー | 4 | 5 | 4 | 4 | 3 |
【お手玉】このカードが表向きになったとき、カード名「着物佳乃」を1枚あなたのデッキの中から選びあなたのいずれかのラインの最後尾に表向きにスタックしてもよい。その後あなたのデッキをシャッフルする。 ※Ver0.90からの変更点 内容の変更無し |
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※Ver0.90版コメント 「着物佳乃」しか連れてこれず、最初の1枚を起動してそれを裏返して 再利用すればその後はもう呼んでくるカードが存在しません。 もっともその間に捨て札経由でデッキに帰ってるものもあるかもしれませんが。 なお、デッキ内に呼び出す「着物佳乃」が残っていない場合でも、表にした際には 特殊能力が起動します。その場合には当然スタックは行われず、 結果的にはデッキのシャッフルのみが行われます。 さて、このカードで「着物佳乃」を呼び出す事を考えると、 表向きにスタックされますので当然呼び出された「着物佳乃」は特殊能力が 起動しません。つまりその段階ではなんの特殊能力も使えないカードを 呼び出すのですから、スタック強化以上の意味はありません。 が、バトル主体で行くのならそのスタック強化こそが強力な訳です。 バトル能力値も人並みだけにスタック強化でスートボーナスを揃える戦略で。 |
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013 C 1.00 |
魔法使い佳乃 | 待村たかきゅ | 佳乃 | バンダナ | パワー | 4 | 5 | 4 | 4 | 3 |
【メテオストーム】このカードが不思議の属性を持つキャラクターカードとバトルを行った時、あなたのデッキの一番上から2枚のカードを引き、あなたの手札に加える。 ※Ver0.90からの変更点 無し |
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※Ver0.90版コメント 例えば「ポテト」や「二重人格」(←これやっぱりテキストは’全ての「佳乃」だと 思うんですけどもねぇ・・・)の支援を受けてのバトルなら対Wonder戦の不利も 埋める事は十分に可能でしょう。となると2枚は引き得ということになります。 あるいはここでどうせ2枚引けるのだから、ということで「人形劇」で強化して 手札枚数的には差引0、とか。 いずれにせよ、負けの代償ではなくメリットとして享受出来るようにしたいところです。 2枚ドローと相手の勝利ポイント1。トレードとしては大損ではないにせよ やっぱ釣り合いはとれませんからね。 ちなみに自分が勝利ポイント6点&デッキは残り1枚。 こんな状況でこのカードでバトルに行って、仮にバトル自体は勝利できる 数値になったとしても、この場合は2枚ドローの方が7点目を得るより 先に発動しますので、ゲームはあなたの負けになります。 いやそんな状況でこのカードでバトルに行く人も居ないと思いますが。 |
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014 U 1.00 |
ウェディングドレス佳乃 | くさなぎぼーの | 佳乃 | バンダナ | パワー | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
《コスプレ》 【キャンドルサービス】このカードに乗られているカードは、このカードが乗っている間、バトルに負けた時、あなたはコインを弾く。あなたはコインが落ちる前にどちらの面が上になるかを宣言する。その宣言が正しければ乗られているカードはオーナーの手札に戻る。 ※Ver0.90からの変更点 《コスプレ》発動状態の明確化補足 |
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※Ver0.90版コメント あの?これって”乗られているカードがバトルに負けた時”じゃないの? このテキストだと別のカードがバトルをした時にも発動しちゃうんですけど。 しかも誰が負けたかも指定してないんで、相手がバトルに負けても発動するぞ(笑) とりあえずカードテキストが”乗られているカードがバトルに負けた時、 そのカードのコントローラーはコインを…”って製品版では変わる事を前提に 話をしておいた方がよさそうですね。 ”《コスプレ》”なので能力を使うためには事前にこのカードをコストなりで 破棄の状態にして置く必要があるのですが、バトルに負け前提の特殊能力で、 しかもコイントス成功条件。元々のこのカードが(通常時では特殊能力無しとはいえ) バンダナのALL4なので特殊能力を使うためにわざわざ破棄、っていう気には なれませんね。普通にアタッカーとして使った方がいいのでは?破棄されても コスプレ起動はさせないで「奇跡の生還or常備薬」でフィールドに戻すとか。 それに、コスプレで得る能力も、手札に戻す必要性が高いカードがあるのなら、 こんな不安定な能力には頼らずに「メイド服真琴」あたりを準備しておくべきです。 |
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015 R 1.00 |
ブルマ佳乃 | 樋上いたる/TD> | 佳乃 | バンダナ | パワー | 4 | 5 | 4 | 4 | 3 |
《縁←・↓・→》 【後転】このカードが表向きにスタックされている間、《縁》先のカードは「あなたの手札を1枚破棄:あなたのフィールドのこのカードとこのカードの後に接しているカードを入れかえる」を得る。 Ver0.90からの変更点 テキスト:内容の変更無し イラストレーター:ゆうき夜→樋上いたる |
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※Ver0.90版コメント これはキャラクターカードを後ろに下げるよりもアイテムカードを下げる方が 有効でしょうね。要するにロケーション限定な「エッチな本」という使い方で。 もっともこのカードをフロントに置いていたらこのカード自体を バトルで処分されそうだし、2列目に置いていたらアイテムカードを 「先回り」で頭越しにフロントに持っていかれたら下げられないとか 今ひとつ思ったようには使えない可能性も高そうですけど。 中列にこのカードをスタックして、その下に「Yシャツ美凪」や 「看護婦美凪」を置いて、それらのカードに新たな《縁》先を与える、 しかもその《縁》先を自破棄系にしておいて更に上がってきたカードが 新たな《縁》先になる、という風にして1ターン中に何度も 「Yシャツ美凪・看護婦美凪」の《縁》を起動する、という手も。 このカードにはキラカード「ブルマ佳乃」が存在します。 なお、同カードと構築に於いて同一カードとなります。 |
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137 Fo 1.00 |
ブルマ佳乃 | 樋上いたる/TD> | 佳乃 | バンダナ | パワー | 4 | 5 | 4 | 4 | 3 |
《縁←・↓・→》 【後転】このカードが表向きにスタックされている間、《縁》先のカードは「あなたの手札を1枚破棄:あなたのフィールドのこのカードとこのカードの後に接しているカードを入れかえる」を得る。 |
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※キラカード | ||||||||||
被影響カード:「スター美凪」(バトル能力値+2) このカードの解説はノーマルカードの「ブルマ佳乃」の項を参照してください。 なお、同カードと構築に於いて同一カードとなります。 |
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016 C 1.00 |
レオタード佳乃 | たかのはやと/TD> | 佳乃 | バンダナ | パワー | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
【くるみ割り人形】あなたの手札のアイテムカードを1枚破棄:エンドフェイズの終了時まで、このカードのバトル能力値全てに+1する。 ※Ver0.90からの変更点 無し |
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※Ver0.90版コメント AIRTCGには対抗手段型アイテムカードが結構あるので、 相手のデッキタイプによってはそれらが無駄カードになる事もあるでしょう。 例えば相手が非バトル型だったときの「流しソーメン」とか、 《コスプレ》を全然使ってこない時の「通天閣のTシャツ」とか、 ストーリーチェインを全く使わないときの「雨の神社」とか。 そういう状況ならこのカードで有効に処分しましょう。 ただ、「チャイナ聖」ならバトル能力値も特殊能力パターンも全く同じで 向こうは何でもいい手札破棄でこっちはアイテムカード限定手札破棄。 つまり完全に下位互換。しかもスートも属性も一緒。 ちょっとこの辺、何らかの差別化を計って欲しいような気がしますが。 |
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017 U 1.00 |
バニーガール佳乃 | 竹下賢次郎/TD> | 佳乃 | バンダナ | パワー | 4 | 5 | 4 | 4 | 3 |
【ショータイム】0:コスチューム「バニーガール」を1枚あなたのデッキの中から選び公開した後、あなたの手札に加えてもよい。その後あなたのデッキをシャッフルする。この能力はあなたターンにつき、1度しか使えない。 Ver0.90からの変更点 手札に加える→手札に加えてもよい(任意化) |
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・・・なんかVer1.00の方がβ版風味なテキストになってるよ。 ’あなたターン’って(笑) ※Ver0.90版コメント さてさて、何を呼び出しますかね。 単純に同じ「バニーガール佳乃」を呼び出して仲間を増やす手もあるでしょうし、 一旦手札に入るのでスタックまでに一呼吸あるとはいえドローフェイズで能力使って 「バニーガール舞」を呼んできてそのターンでスタック→能力起動というのも手。 実際のところ、これで呼び出して意味のあるものってこの2つぐらいでしょうか。 あとは状況によって「バニーガール名雪」ぐらいか。 基本的にはバンダナデッキで上記の舞or名雪の2種を戦略として使用する、 または単にバンダナスートの1種として使用するって場合に投入するカードであって 他タイプのデッキにはわざわざ投入する程でもないような。 せいぜい「シスター秋子」を「バニーガール舞」でコピーする場合には 呼び出し用に導入してもいいかな?ってぐらいで。 |
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018 R 1.00 |
白衣佳乃 | 佐倉千歳/TD> | 佳乃 | バンダナ | パワー | 4 | 5 | 4 | 4 | 3 |
【化学実験】このカードがバトルに負けた時、あなたはコインを弾く。あなたはコインが落ちる前にどちらの面が上になるかを宣言する。その宣言が正しければこのカードはオーナーの手札に戻る。 ※Ver0.90からの変更点 無し |
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※Ver0.90版コメント 何度か書いてると思いますが、’バトルに負けた時’な特殊能力に多くを期待しては いけません。それがよっぽど強力なものなら別ですけども。 と言う訳で特殊能力的にもそれほど期待すべき面がありません。 ま、手札に戻ってきても損をする事はありませんので、ちょっとした保険のつもりで。 「ふだん着佳乃」がバトル能力値の面で優遇されているので、 どっちかっていうとこっちの方が(能力とかの面で)ふだん着っぽい感じです。 |
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146 SP 1.00 |
ムーン佳乃 | 森嶋プチ/TD> | バンダナ | 佳乃 | パワー | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 |
【フル・ムーン】このカードを公式大会及び公認大会で使用した場合、このカードが表向きにスタックされている間、1マッチ目と3マッチ目はこのカードのバトル能力値全てに+2する。2マッチ目はこのカードのバトル能力値全てに−2する。 | ||||||||||
※AIR TCG公式ガイドブック付録 | ||||||||||
大会専用といった感じの特殊能力。 基本的に公認大会では3マッチ2本先取となってはいますが、 これ以外の形式でも公認になる可能性はあるわけで、 例えば5マッチ3本先取形式だった場合には4マッチ目以降の 能力発動が全くありませんね。って揚げ足取りだよこれじゃ(笑) さて使うとすれば1・3マッチ目のみ使用して2マッチ目はスペアに引っ込む ってことになるでしょうが、どうでしょう?+修正を受けたところでALL4。 これではわざわざ使う程の価値があるかは疑問です。確かにバンダナスート要員としては 現状のカード種類数なら1種類でも多くあった方がいいと考えることもできますが、 その場合は2マッチ目にはこのカードがデッキに存在しない事を想定した構築を やらなければなりませんし(2マッチ目もコスト要員として使うとしても・・・ バトル能力値ALL0ですよ、それはいくらなんでも)、結局実際に使われる事は 無いのかもしれません。 |
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キャラクターネーム:「聖」 (バンダナ・お米券) | ||||||||||
052 C 1.00 |
ふだん着聖 | 逢坂呼志也/TD> | 聖 | バンダナ | パワー | 4 | 5 | 4 | 4 | 3 |
【内なる不安】このカードが表向きにスタックされている間、表向きにスタックされているキャラクターネーム「美凪」のキャラクターカードのバトル能力値全てに+1する。 ※Ver0.90からの変更点 無し |
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※Ver0.90版コメント 特殊能力のパターンとしては「バニーガール秋子」みたいなもんですが、 このカードはレゾンデートルがありません。というかレゾンデートル持ちカード自体が AIRTCGに存在しないばかりかルール下敷きにもレゾンデートルの項がありません。 で、「美凪」強化ですか。もちろん美凪デッキには投入されてしかるべきでしょうが、 佳乃デッキでバンダナスートの補強でこのカードを投入する場合は要注意。 ただでさえPower対Wonderで苦手とする美凪をさらに強化してしまう事に なりかねません。とはいえ現状ではカード枚数の関係上、安定してバンダナスートを 使うためにはこのカードまで手を伸ばす必要もあって・・・ まぁ実際には美凪と当たらなければ普通に使えるわけですし、 当たったら当たったでコスト専門で行けばいいんだから問題はなさそうですが。 しかしお米券スートな聖でこの特殊能力、ってんならまだ判るんですけど、 バンダナスートな聖ってのはどうなんでしょ? |
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053 U 1.00 |
バニーガール聖 | あかやま壽文/TD> | 聖 | バンダナ | パワー | 4 | 5 | 4 | 4 | 3 |
【ディーリング】0:エンドフェイズの終了時まで、表向きにスタックされている対象のアイテムカードを、「コスチューム:ワイルドカード キャラクターネーム:聖 バトル能力値:このカードのアイテムコストの支払いに必要なキャラクターカードの枚数+3ALL 属性:パワー スートアイコン:バンダナ 特殊能力:なし」のキャラクターカードとして扱う。 ※Ver0.90からの変更点 ’特殊能力:なし’追加 ’キャラクターカードとして’追加(カードタイプ変更の明言化) |
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※Ver0.90版コメント さてこのカード、アイテムカードを完全にキャラクターカードにしてしまう (=アイテムカードの効果は失う)のか、アイテムカードにキャラクターカードの 性質を上乗せする(=アイテムカードの効果は保持、バトル時等にはキャラクターカード として扱う)のかが今ひとつ解らないのですが、0コストなら便利なカードでしょう。 アイテムカードの効果を失うとしても、実際に使うのはアイテムカードが バトルに参加した時って事が多いだろうからあんまりデメリットはなさそうですし。 どうでしょう?「天使人形」をバトルで起こしてこのカードの能力起動して ALL8のキャラクターカードにしてしまう、ってのは。 ところでコスチュームは”ワイルドカード”って名前のコスチュームじゃなく、 いわゆる”*”でしょうね。じゃぁそれはいつの時点で決定されるのでしょうか? なにか任意の物を指定する訳ではなく、全てにマッチするってんなら、 「ブルマ神奈」と「ファミリーレストラン」と「私立Kanon学園」が 同時に開いている場では何点+されたりするのでしょうか? あと「天使あゆ」のエンジェルアローには非常に弱そう(聖が他に1つあれば それにマッチしてしまう)、とか。 とはいえ、能力起動時になにか任意の物を指定する、とかだったら 現存しないコスチュームを指定する、とかも可になりそうだし。 (かといって”現存するコスチューム”と言われてもそれはそれで 何が現存しているかを把握するのは大変ですが。たとえば”もーもー”と ”モーモー”は別物なのか、とか(笑)) |
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--- − 1.00 |
ワイルドカード聖 | /TD> | 聖 | バンダナ | パワー | IC+3 | IC+3 | IC+3 | IC+3 | IC+3 |
(カードテキスト無し) | ||||||||||
「バニーガール聖」の特殊能力【ディーリング】の適用を受けたアイテムカードは 効果の発動中はキャラクターカード「ワイルドカード聖」として扱い、 元のアイテムカードとしての効果や情報は、その間一時的に失われます。 このカードのバトル能力値は’このカードのアイテムコストの支払いに 必要なキャラクターカードの数+3’ALLとなります。 コストのスートアイコンは問いません、例えばコスト”1”のカードと コスト”バンダナ”のカードは共にバトル能力値ALL4になりますし、 コスト”羽・羽+3”のカードはバトル能力値ALL8となります。 このカードが裏向きになった場合、その時点で【ディーリング】の適用は外れ、 通常の裏向きのカードとして扱い、再度表に向ける際は必要ならばアイテムコストの 支払いが必要です。また、再度表になった場合には通常のアイテムカードとして扱います。 |
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054 C 1.00 |
チャイナ聖 | 東都せいろ/TD> | 聖 | バンダナ | パワー | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
【中華鍋】あなたの手札のカードを1枚破棄:エンドフェイズの終了時まで、このカードのバトル能力値全てに+1する。 ※Ver0.90からの変更点 無し |
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※Ver0.90版コメント やっぱこの中華鍋でバトル相手を殴るんですかね?(笑) 特殊能力の内容は「戦士舞」なのに素のバトル能力値がALL4。 まともに戦うには能力起動が必須な「戦士舞」に比べると自力でも戦えるので その分扱いやすくなっています。 さて、このカードの隣りに「バニーガール観鈴」があった場合、 コストも効果も全く同じ内容の特殊能力を2つ持つ事になるのですが、 別にそれで1枚破棄でバトル能力値が+2されるようになる訳ではないので注意。 あくまで別個の特殊能力としての扱いとなるのでどちらか片方のみの処理になります。 (厳密に言えば「チャイナ聖の【中華鍋】」と「バニーガール観鈴からの《縁》」の どちらの能力を起動するのかを宣言する必要があります) このカードにはキラカード「チャイナ聖」が存在します。 なお、同カードと構築に於いて同一カードとなります。 |
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142 Fo 1.00 |
チャイナ聖 | 東都せいろ/TD> | 聖 | バンダナ | パワー | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
【中華鍋】あなたの手札のカードを1枚破棄:エンドフェイズの終了時まで、このカードのバトル能力値全てに+1する。 | ||||||||||
※キラカード | ||||||||||
被影響カード:「スター美凪」(バトル能力値+2) このカードの解説はノーマルカードの「チャイナ聖」の項を参照してください。 なお、同カードとと構築に於いて同一カードとなります。 |
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/TD> | |||||||||
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/TD> | |||||||||
■キャラクターカード KanonTCG:時計・ストール・猫・羽・剣・雪・その他 AIRTCG:恐竜・バンダナ・お米券・翼・シャボン玉・その他 |
■イベントカード KanonTCG:時計・ストール・猫・羽・剣・無色 AIRTCG:恐竜・バンダナ・お米券・翼・シャボン玉・無色 |
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■アイテムカード KanonTCG:時計・ストール・猫・羽・剣・無色 AIRTCG:恐竜・バンダナ・お米券・翼・シャボン玉・無色 |
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